Nicotto Town



赤富士なんですけど。。


マントが大きくて見えません
赤富士縁起がいいから 買いました

初夢まだ見てないです
もう5日・・ 最近夢みないな。。。
起きてて 宝くじ当たらないかなとか・・・そんな夢見ています^^

アバター
2015/01/07 11:49
おはよう^^
そういえば あたいもまだ初夢をみていないなぁ^^;
物忘れが多くなって 見たことを忘れているかもですww

アバター
2015/01/05 22:37
赤富士ね!良いね…、今年も平穏無事でいたいね!今年も訪問させてね…!ゴンだぞう!
アバター
2015/01/05 22:13
そうだったんだ^^;

次回は見えるようなコーデで♪

夢見てるんだろうけど覚えてないよね^^;
アバター
2015/01/05 19:22
アバの立ち位置とコーデのことを考えないで作ってるのか
背景に合わせてコーデしろよってことなのか
謎は深まるばかりですw
アバター
2015/01/05 10:25
赤富士隠れるよねー、ほんともう少し見えるようにしてほしかったわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.