Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


アンパンマン

「助けてあんぱんまーん」


て心の中でつぶやくと、必ず 示し合わせたわけでもないのにタイミングよくかけつけてくれる人がいました。

その元ネタ?は、私がどこかから取ってきたある占いなんですけど…
生年月日入れると自分が何パンか例えられる~みたいなw

私はクリームパンで、他の友達はメロンパンとかこしあんパンとかチョココロネとか。普通にある感じの結果が出たんですけど、その人だけ何故か「あんぱんまん」笑

「いや…これパンなんか?w」
思わず一言。みんな一斉にツッコミ入れて笑いましたΣ(ノ∀`*)ww


あんぱんまんて人なんですかね??一応マンってついてるし…じゃあ女性だったらあんぱんウーマンとか??


あ、どーでもいいですね。笑




今はもう 駆けつけることのないあんぱんまん。

どこかで元気に暮らしてるかな?

涙で顔がぬれて力が出な~~い、なーんて。なってないかな。( *´艸`)


久しぶりに、あんぱんでも食べよかな(●´▽`●)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.