Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤおみくじを引く(前編)

ところで皆さんは初詣には行きましたでしょうか?
サクヤはというと正直願掛け等どうでもいいな人間でして本当は寒い中しかも人がうじゃうじゃいる所に行きたくはないのですが、なんやかんやで誰かしらに連れていかれます

で、行ってみると「ああ、なんだ来て良かったじゃん♪」と不思議なことにそうなるのです

家族と行くこともあれば友達と行くこともある
和気藹々とブラブラたわいもない話をしながらがなんとも平和でもありますね

さて、この初詣の一大イベントといえばタイトルにある「おみくじ」なわけですが大吉を引こうものならその日は勇者ですし、大凶を引こうものならそれはそれでネタにもなります

しかしサクヤが引くものというと何とも毎度のことながら微妙なものばかりで「こんなん引いてどう話を膨らませればいいんや」であり、一言物申すなら「しょうもなっ」となります

さぁっ!!はたして今年サクヤが引いたおみくじの結果とは!?
その詳細が明らかにっ!!後編を見逃すなっ!その目で括目せよ!!

アバター
2015/01/06 20:01
だってふわふわモコモコ美味しそうやったんやもん
焼いたらもっと美味しいかもと思ったのは秘密♪
アバター
2015/01/05 22:03
ここに失礼するね。コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
マシュマロ違うwwwwwww
あの顔は鈴をイメージしたらしいね。ジャパニーズ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.