Nicotto Town


のんびり日記


あー、辛い。病み注意

自己推薦文を書かなくてはいけないのですが、無理ですねー

いいところなんて、一つもない、クズの様な私を自分で推薦するなんてwwwwww

テラワロスwwww

体が悪く、皆についていけないから、受験せずに作文で行ける、中高一貫の所を選んだのに

そのまま書くわけにもいかないし。

ハッキリ言って、私に自分で推薦するところなんて、ないんですよwww

皆みたいに、夢があって、その学校を志望するわけでもない。

第一、頭悪すぎ。

授業受けてないからって、酷すぎ。この世からいなくなった方がこの世はもっと良くなるん

じゃないかってぐらいwwwwwwwwwww

あー、辛いwwwwww

久しぶりにこんなに病んでるwwww

ずっと、良かったのにねー。今は何も聞きたくない。

家族にも怒鳴ったのも久々。

現実を見るのが辛い。もう、引きこもりたい。他の人に会いたくない。

受験なんて、する意味ないよwwだって、どうせ高校でも、ほとんど行けないんだしw

受験料が無駄じゃんww服買ってよwww

あー、タヒりたいwwwwwwwww

もう、辛い。


あ、そういえば、アイフォン6買ってもらいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.