Nicotto Town



秘書はむずいの月曜日


朝、起きるのが辛かったです。
私は、休みでも平日でも起きる時間は同じですが、
精神的なものが違いますよ…たぶん。
今日は、秘書の授業…難しいし眠いしです。
PDCAサイクルなんて初めて聞きましたよ(^^;
今は、こんな言葉があるんですね。
Plan(計画)、Do(実行)、Check(チェック)、Action(改善)。
出来たらいいんですがね…なかなか難しそうです。
普通の仕事でも、必要なサイクルですけどね。
難しいですね…実行し続けるのは。
電話応対も勉強中(’’*
RPGしていましたよ…楽しいですね(^^;
ジャンケンで勝ったので簡単なのをやりました。
負けた人たちは阿鼻叫喚の電話応対していましたよ(’’*
負けなくてよかった。
最初の授業が秘書なのは、なんだか微妙に感じました。
まぁ、明日はもっと楽しみな授業ですがね。
メイクやるんだそうです。

アバター
2015/01/07 07:19
コメントありがとうございます☆

>ワタルさん
秘書はいい響きですね。
頑張りたいです。

>カトリーヌさん
秘書…のようにテキパキ出来る人になりたいです。
頑張ります。

>ありんごさん
どの仕事も大変ですね><
梱包作業はきれいに出来るようになるまで大変ですよね><
紙で手を斬る><
アバター
2015/01/06 16:37
いろいろな授業内容で飽きなくてよいと思います。今日朝の情報番組で高島屋の人がきれいに梱包しているのを見て感動しました。どの仕事も大変。
アバター
2015/01/05 22:04
良い職場で秘書できるよう、
陰ながら応援します~。
アバター
2015/01/05 21:41
秘書・・いい響きですね、
がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.