Nicotto Town



抱える雪だるまのぬいぐるみ


雪だるまがやっと4つメガってくれたので

ぬいぐるみゲットできました~♪

嬉しいなぁ~♪

今日から仕事始め、忙しくなくて良かったんだけど

何だかボ~っとしていました(笑)

明日からはちゃんと頑張ろうっと^^

アバター
2015/01/06 23:04
モク~そうなの、メガってくれて合成でゲットできるんだよぉ
いやんwwありがとうね~ww
アバター
2015/01/06 23:03
ここみちゃん~ねっかわ~~~~いい~~~って思うよね。
いつもありがとうね~♪
アバター
2015/01/06 23:02
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^雪だるま可愛いので凄く嬉しかったよぉ
アハハ、ぴぽぽちゃんのお話しで笑ってしまったぁ~ww
気が付いて良かったね。ウフフ
お仕事頑張っていこうねぇ~♪
アバター
2015/01/06 23:00
うさよちゃん~ありがとう^^うさよちゃんもお疲れさまでした。
同じです~ほんとお休み長かったからいざお仕事始まっても
何だかボ~っとしてしまうよね。今日はね、大丈夫でしたよぉ
ゆきだるま可愛いよね~嬉しかったです~♪
うんうん今年もガーデニング無理しないで楽しもうね。
アバター
2015/01/06 20:05
抱えられる雪だるまもあるんだ~ろまんが持ってると余計に可愛い~(*´∀`)
アバター
2015/01/06 14:00
わーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2015/01/06 05:18
雪だるま可愛いね~♡
ほんわかした雰囲気のろまんちゃんに、とっても似合っています♪
そうそう!
ゆっくりスタートで、ちょっと、ぼーっとして・・
消臭スプレー持ってきて~!
って言われて、エアダスター持ってって、ストロー上にあげたとこで・・・
ありゃ。。ちがった!
って気づきました~
今日は、しっかりしなくっちゃ(=´m`)クスクス♪
今日も、がんばろうね~
アバター
2015/01/05 23:46
ろまんちゃん、仕事始めお疲れ様でした(*^_^*)☆
私も同じよ~(^_^;)なんだか力が入らなくてテンション上がらず。。ボーっとしちゃう感じでした。。(T_T)
お休み長かったもんねぇ~。。その割には忙しかったりしてね。。(^_^;)
私もまた明日からはがんばろう~(*^。^*)

ゆきだるまちゃん可愛いですね(*^。^*)❤
ぬいぐるみ出来ると嬉しいよね♪
今年もガーデニング楽しみましょう~(*^_^*)♪
アバター
2015/01/05 23:07
デヴォたん~アハハ、そうなんだぁ~?
また何かの時によろしくね~♪
アバター
2015/01/05 22:44
ええええええええええええええええええ!!
去年のヤツでよければ言ってくれれば贈ったのに・・・^^;
いっぱいあるんだけど・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.