Nicotto Town


まいご活動中!


また、飛んでった~!


晴明や歴史について熱く語った大作のブログ記事はまた、
闇の彼方へ飛んでいってしまいました。(T-T)

そして、同じ記事を書く気力も時間もないので、またの機会に・・・・。

アバター
2015/01/06 20:39
あやちゃん

もういいや!やめた!には、あんまりならないんだよね。
でも、昨日は、疲れてて、訪問もパスしたくらいだから、
ここで心が折れてやめたの。
今日書き直したから!
長いので、何度も投稿して・・・・。
アバター
2015/01/06 19:46
わかるわぁ・・・
「もういい!!やめたっ!」ってげんなりするもんねぇw
アバター
2015/01/06 18:21
お気楽さん

メゲずに頑張ります~!
アバター
2015/01/06 18:20
依音さん

やっぱり、時間がかかりすぎてるんだと思います。
回戦かな?と思って、接続業者も変えてみましたが、
サクサク動くようになっても、同じなので・・・・。
アバター
2015/01/06 18:16
Kaitoさん

晴明が特に好きってわけではないんですが、源氏物語の世界は好きです。
王朝絵巻の世界ですね。
ニコタはバーチャルならではの楽しみができるのでそれでいいのです。
着たいもの、着ましょう~!

お忙しいんですね。了解!
寂しいけど、我慢します・・・・。(´・ω・`)

リアでもここでのマメさを発揮すれば、モテますよ!(笑)
アバター
2015/01/06 17:51
aikoさん

筆が載ってしまって、かなりの大作でした。
もう、書けません。
フリーズしてしまうので、書き写すこともできません。
やっぱりスクロールバーが出るほどの長文はダメですね。

メモ帳に書いて貼れ、といろんな人に言われるんですが、
つい勢いで書いてしまうんですよね~。(←バカです)

ブラウザはIMEです。 Googleでもダメでした。
パソコンの方かな!?
でも、ほかの人も同じようなこと言ってるので、
多分、長文書くと時間かかるので、DL⇔UPLの関係だと思います。
短い記事の時に切れたことはないので・・・・。
OSはセブンです。
アバター
2015/01/06 15:38
(;^ω^)ゞあ~…またですかぁwww
毎日ブログをアップしていた頃の自分を思い出しますw
めげずに頑張って下さいな~
アバター
2015/01/06 03:45
なんと・・・
それはがっかりですね;;
なんでそんなに消えちゃうんですかね・・・?
またの機会を楽しみにしてます!
アバター
2015/01/06 00:11
ああ、大作ブログが式神と共に時空の彼方に……;;
安倍晴明さんがお好きなんですね。
確かにかっこいいですよね^^
良く考えたら、今日の僕の赤い羽織もリアルでは着れない物かもですね。
え?今時のやんちゃな成人は着てます?

明日からまた多忙な日々になりそうです……。
二三日に一度お邪魔することになるかもしれません。寂しいなぁ;;

……ええ、僕には彼女は居ませんよ……;;
うっ!傷口に塩がたんまりと><
アバター
2015/01/05 23:31
え~っ、またですか?
読んでみたかったです。。。

やっぱり、メモ帳とかで書いて貼り付けることをお奨めします ^^;
貼り付けた後、文字の大きさとか改行を変えることができますから。

あとは、ブラウザを変えるとか。
私は Google Chrome を使ってますけど、特に問題ありません。

もしかしたら、OSがWindows VISTAとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.