Nicotto Town


さやみどり


イベント写真

画像

マイページではよくありますが、

椅子に座っているはずなのに、空気椅子状態の写真が撮れました~。

タウンではあまりないので載せてみました。


今日は朝ちょっと早く出てゆうちょのATMによってから

いつも以上に仕事したのでくたくたでした><

お正月はどこへやら。

すっかり日常生活になりました^^;

アバター
2015/01/08 00:58
>ローゼンダークさん

袴なので見にくいですけどわかりますか?
何が原因かわからないので
是非解明してみてくださいw
アバター
2015/01/06 23:48
>hanaさん

何回かやってみましたが、2回くらいしかできませんでしたw
どうしてできたのかわかってませんが、
よかったらチャレンジしてみてください^^
アバター
2015/01/06 17:35
おぉ!
タウンで空気椅子状態すごいですね!
お仕事お疲れ様です。
アバター
2015/01/05 23:59
空気椅子状態・・初めて見ました!
私も 体験したいです(*'ω'*)
さやみどりさん。今日もお疲れさまでした<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.