Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ありがたや o(_^_)oペコッ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
順位 大きさ
4位 月見草 5.83cm

Σ( ̄ω ̄;)

お立ち台に

あと一歩及ばず 
(o_ _)ノ彡☆



でも、嬉しいことに他にもランクイン ♫~

コスモス【紅】 62位
コスモス【白】 86位
パンジー【白】 53位
タニシ     19位
キンギョ【黒】 14位
長靴      72位
大根      38位


Cコインざっくざく


・・Cコイン 
(-ω-;)ウーン・・








リアのこと

お正月休み 9連休だったのですが、
あたしがお仕事辞めたことで、今回が結婚○十○年にして初めて9連休を一緒に過ごすこととなったのでした。
ならば、
というとで 奮発して、あの銀座にある『LA BETTOLA』の三段重を注文♪♪

見事 手抜き成功なり
ウニのムースがおいしかった~~
(≧∇≦)じゅるる

冷凍状態で宅配で届くお重なんですが、
作られた工場って宮城県なのねん

(o_ _)o ドテッ!
 
 

 


アバター
2015/01/09 22:50
> St.bonoちゃんへ

はぁ~~い!
せっせとお水配りに精進します^m^

でもさぁ~
あと0.01でなんて惜しすぎると思うよね><
アバター
2015/01/09 22:45
> Rickちゃんへ

わぁ~い 温かい言葉をありがと❤

うち、実は喪中だったので、どこにも出かけないことにして 食べ物だけは確保して、
ゴロゴロを決め込んでいたのでした(*^_^*)
アバター
2015/01/09 22:39
> はなちゃんへ

9日間・・ 
3日くらいでいいかもですww

地震、あたしのところはあまり揺れたりしないんですが、
それよりも火山の方が今は気になっています><
「蔵王」はよく温泉に入りに行っているので、警戒LVが出ているとやっぱり 二の足だし、
実家がある福島も 「吾妻山」が同じ状態で、
こっちは、家から山が見えるところなので なお更心配なんです><
アバター
2015/01/09 05:14
おめでぼの!
もう少しで・・・・・
お立ち台。

頑張ってお立ち台を目指そうね♡
アバター
2015/01/08 19:03
ココレオンさん、こんばんは^^

すご~い、たくさんのランクイン、おめでとうございます^^

今までずっとお正月はお仕事・・・だったのですね~、お疲れ様でした^^

9連休も、すごいですね~^^ 豪華なお節も、食べてみた~い^^
アバター
2015/01/08 06:28
お二人で
素敵なお正月を過ごされたのデスネ^^

ところで

東北時折地震があるようですね
アバター
2015/01/08 00:06
> onpuたんへ

しばらくの間、おうどんでもいいかなぁ~て感じw
アバター
2015/01/08 00:03
> キャサリンちゃんへ

おせちの手抜き 癖になりそうw
あ、今日やっと残りの「伊達巻」食べて 冷蔵庫の中も通常モードになりました ( ̄w ̄)Ψ

今日の巡回、お面を外して回ったはずなのに
伝言板は なぜかお面の姿で、アセアセㆀ
アバター
2015/01/07 23:55
> みのちんへ

お部屋アイテムの大人買いしてるんだけど、
それでも いっぱい^^; なの
アバター
2015/01/07 23:53
> toppikunへ

そうだね^^
今度 お立ち台に登れた時にやってみる~~~\(@^0^@)/
アバター
2015/01/07 02:13
おお
豪華おせちだったんですね (*´﹃`*)
アバター
2015/01/06 19:21
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Cコイン ざっくざっくだねぇ~♪ ☚金持ち!

美味しいおせちは宮城県産...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
良い正月が迎えられた様子ね(9連休・・・すごい!)

☆ココちゃん お面のインパクト強すぎ!(笑)バーンと目に入って来て超楽しい♪
ワタシもオソロで♡・・・・
にゃんこ着ぐるみ・・・・ 残念!裸になってしまい
お面だけになってお外に出れないの  (ノ_・、)シクシク
アバター
2015/01/06 17:41
おぉ!!4位おめでとうございます♪

たしかに今更Cコイン貰っても嬉しさ微妙ですけどね^^;
お部屋アイテムの大人買いは如何でしょうか♪
アバター
2015/01/06 16:38
おしいね~@@!
このお面でお立ち台立ちたかったね~^@^v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.