Nicotto Town


のんびり日記


復活?

昨日ブログ書いて、皆の優しさを実感して、泣いてましたwww

まあ、目には見えない病気だし、リアルでも、あんまり理解されなくて、辛いだよねw

学校なんて、超無理解だし、全く分からない勉強をしている教室に放り込まれることすら

私には、苦痛でさ。

みんな、受験で、頑張っているのに、私は何をやっているのだろうか。とかねww

現実を見たくない、ただの弱虫ですwwww

結局、泣きながら自己推薦文は書きました。

でもね、悪夢みたり、ちょっと、色々おかしいです。

まあ、日常生活を送ることは多分できますが、思考がネガティブですww

あー、辛いですww

「しょうがねーな、相談乗ってやるよ!」って方はいらっしゃるのだろうか?ww

アバター
2015/06/16 20:55
日本は、ココロに関して、世界的にとっってもおくれてるよねー!

そして島国根性じゃないけど、そういう「恥」の文化が悪い方向にはたらくよね、

誰にでもそんなツライことはあるはずなのに、ね
アバター
2015/01/06 21:35
しょうがねーな、相談乗ってやるよ!
アバター
2015/01/06 19:04
大丈夫?私で良ければいつでも話し聞くからね(´▽`)
一人で抱え込まないでね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.