Nicotto Town



困るな

今日は風が強かったな~

秘密基地で物が飛ばされて無いか心配だったけど、
着いたら真っ暗だったし大雨だったから確認できなかった。

明日は晴れるみたいだから確認できるだろう。

昨晩は自宅前の道路で泣き叫んでる人がいた。

風呂に入ってるときに泣き声が聞こえて、

そのうちに 「助けて~」って・・・

とりあえず、風呂上りで玄関から出てみた。

もしかしたら襲われてるのか?と思ったからなんだけど・・・

見たら、一人で赤い帽子をかぶった女性がしゃがみこんで一人で喚いてるだけ。

関わったらいけないやつだ・・・

もし、まだしばらく続けるようなら警察に電話しよう・・・

そう判断したら俺よりも先に連絡した人がいたみたいだ。

お巡りさんが話しかけてた。

アバター
2015/01/06 21:39
なんかさ、猫もまだ1月なのに、怪しい声でミャーミャー言ってたよ。

変な電磁波が降り注いだか、春が前倒しできちゃってるのか?人も猫も影響うけた?

何かがおかしい今日この頃だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.