Nicotto Town


気まぐれ日記


力入れても無駄やろw

まいど~っ☆
正月も終わって、長い様な短い様な1年が始まりましたね~!

自分は、今年も苦戦の一年になりそうな雰囲気で、初っ端から気合の入らない状態っす^^;
楽して稼げる方法でも有ればなぁ・・寝てるだけで金が入ってくる方法って無いのかな~?(-。-)ボソッww

↑↑こんな事を考えてるから、宝くじが当らんのやろな~!?
・・宝くじ買った時だけ『頑張って働きまくるどー』って言うとく事にしよ(-。-) 笑



さて話は変わって・・

今回の話は、皆さんもひょっとしたら経験があるかと思います。

何かというと、
ボタン式のもの[車のキー・テレビなどのリモコン]が思うように動かない・利かない
こんな時ありますよねぇ?

そういう時って、どうします?
とりあえずは連打・強打でしょうか?w


ちなみに、今日
うちのオヤジは車のドアが開かないって【(車のキー)ボタンを何度も強打してました^^;】
その結果・・10回くらい押しまくって開錠した瞬間、満足げな顔にww


以前も、テレビのリモコンの利きが悪いと言いながら、連打強打しとったなw
そういえば、オカンも同じ様な事をしてるの何度も見てるなぁ(-_-)


電池が悪い(残量不足)という発想は出ないのかよっ^^;
どう考えても、力入れても無駄やと思うけどなぁ(笑)


って、いう自分も
昔のデスクトップPC(Windows98)の電源が入り難くなってきた頃
電源ボタンが凹む程に思いっきり何度も押し込んでましたけどw


これって、やっぱ皆がする事やよなぁ?
※パチ屋で連打・強打したら大当りが来るという恥ずかしい迷信は一緒にしたらアカンっすよw


・・絶対に、ウチの家族だけじゃない筈(-_-)ウンウン 笑

アバター
2015/01/08 18:57
milkさん・・
勝手口の方がお得ですよ~! 
風があんまし吹いてこないし、ベッド(板場)もありますよ~w
アバター
2015/01/08 18:54
mieさん・・
職場で大爆笑するのも面白いんじゃないですか~?w
俺的には、明石○さんまさんみたいな『ホワァ♪』的な声出して笑うのを推奨ですけど(笑)

やっぱするんですねw

>ドラえもんののび太ママも、映らなくなったアナログテレビを強打して…
↑↑いやいや、これは強打というよりもチョップ! ・・明らかな暴力です(笑)
アバター
2015/01/08 17:40
勝手口か・・
玄関に回してといて~ww
アバター
2015/01/08 13:21
とりあえずは連打・強打でしょうか?w


  職場の昼休み中にブログ読んでたんですが、
 ↑この一行ウケました o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
  職場でコッソリ見てたから、顔の持って行き場に困ってしまった^^;
   とりあえずするでしょ!(笑)

  ドラえもんののび太ママも、映らなくなったアナログテレビを強打して直してたから、
  定番の修理方法だと思う (;´▽`A``
アバター
2015/01/07 20:11
milkさん・・
おいおい^^; 電池って分かってたら、即交換しなアカンやろw
電池と思ってないから連打・強打やねんで(笑)

電池入れ直すのも普通に有るなぁ(-_-)ウンウン
あと、電池を外さず中でクルクル向きを変えてみながらボタン押すのもなw

大丈夫やで!
ネェさん用の家がすでに勝手口の横に設置してるからな~(^O^)/ww
アバター
2015/01/07 19:51
ちょwwwwwww
声だしたわろてーもたwww

あるよ~
電池って わかってても とりあえず連打、強打してるよ!w
で 結局電池かえるんやけどね~。

あと電池入れなおしたり まだ この電池いけるやろってな感じで
一回取り出してみることもあるわ~。

アタシも家族なれるやーん一緒やしb
アバター
2015/01/07 01:32
れぃさん・・
ファミコンって、どこまで戻るねんww
そこまで遡るなら、ゲームウォッチのボタンと言うて欲しかった(笑)
アバター
2015/01/07 01:29
黒さん・・
やっぱ、やってたか~^^; 予想通り!ww

>強く押さないと何故か電源が入りませんww
↑↑それ、ほんまでっか~(・・? 
何も無いのに(職場の)お局様の顔シールを張って強打したりしてません?(笑)
アバター
2015/01/07 01:24
国府津さん・・
車のドアに蹴り入れるのは、ボタン強打よりも意味なさそうやな~^^;
っでも、半ドア状態のせいで鍵が開かない時は効果ありそうやけどw

って、それ…競馬・競輪の八つ当たりではないんすか?(笑)
アバター
2015/01/07 01:18
ゆぅさん・・
ガラケーのネェさんは間違いないと思った^^ w
アバター
2015/01/07 00:29
ファミコンのA,Bボタンが強打しすぎで食い込んでたりとか??www
って、いつの話wwwって感じですがw
アバター
2015/01/06 23:35
はい!!!

やった事ありww
つか、今でもww

職場にある効きが悪いハンディタイプのバーコードリーダーが、
強く押さないと何故か電源が入りませんwww
アバター
2015/01/06 23:15
車のキーに関しては、私もやります。
というか、両手に買い物ぶら下げた状態で開かないと、本気で腹が立ってきます。

その時することは何か?

「本気で車のドアに蹴り入れる!!」

・・・いや、蹴り入れてもドアがゆがむだけで、カギ開かない事は分かってるんですがwww
アバター
2015/01/06 20:54
するする!
するに一票(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.