Nicotto Town



明けまくっちゃったね!

新年明けましたね!
むしろ、明けまくっちゃったね!おめでとうございます。

わてくし、12月からほぼPC無い生活でして、
ニコッとは携帯でちらっと覗いてる日々でございます。

というのも、旦那さんがスキーリゾート地に出張でして
ノートPCはそちらへ・・・w

たまに私も食料こさえて出張先へ行ってましたが、さすが雪山。
下宿先は山の中腹。そして膝越えて積もる雪!
私は雪国育ちなので平然としてましたが、
都会育ちの旦那さんは泣いておられたよ。

麓の駅周辺から下宿先まで急な山路を登るのに20分はかけて登る。
(車なら4〜5分ぐらいかと思う)

おかげで初日はお尻が筋肉痛でしたw

下宿先は2世帯の一軒家?でその中のゲストハウス的な所で
ワンルームにバストイレキッチン装備で更に床暖房で常に部屋があったか♪
下宿先の家族は良い人達だし、飼ってる子猫は可愛くて良いこだしで
凄く住みやすい所でした。(場所は問題だけどw)

でも今、私だけ自宅に戻って来てますが、やっぱり自宅はいいね!
寒いけど自分の家なので気が楽♪


ということで、出張は2月まで続くので、PC中々いじれませんが、
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

アバター
2015/01/20 22:07
>タローさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

雪山は晴れてたら景色は凄く良いのですが、
雪が降ってる時は数メートル先は見えないので
絶望的な気持ちになりますよw
アバター
2015/01/20 22:01
>なるっち
こちらこそ!!!遅くなってごめんね!
あけましておめでとうございます!

旦那曰く、来年また出張頼まれても「断るっ!!!」
って言ってたよ。
あの人ガリガリだから寒さに弱くてね・・・w

今はほとんど私は自宅で待機だから遭難の心配は無いよ〜
ありがとね〜ヾ(。・ω・。)ノ♪
アバター
2015/01/16 11:54
雪山かあ、きれいな景色みれるでしょう?
いいなー
アバター
2015/01/15 21:36
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!!

旦那さんなかなかすごい所に行ってるねw
でもきっとあの旦那さんならやっていけるに違いない(`・ω・´)+
うにっこも雪山は気をつけてね。

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2015/01/15 00:36
>撫子ちゃん
私もだいぶ遅くなったけど明けおめ!

出張は正確には2月末まで....
体調気遣ってくれて有難う!。゚(゚*´Д⊂
撫子ちゃんも気をつけてね!
アバター
2015/01/15 00:33
>ももちん
だいぶ遅くなったけどあけおめー!!!
今年もよろしくお願いします♪

相変わらずの女子力で可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
アバター
2015/01/11 05:55
 あけおめ~!(遅
 旦那さんの為に雪山往復・・・!
 2月まで大変そうだ(;´Д`)
 体調崩さないようにね~٩( 'ω' )و
アバター
2015/01/08 22:21
あけおめです♡
今年もよろしくです♪

今年は日本も雪いっぱいで寒いです
モコモコ靴下と腹巻が手放せません
アバター
2015/01/08 21:56
>優莉たん
明けちゃっておめでと〜ヾ(。・ω・。)ノ
リゾート地はブランド物のお店ばっかで
全く興味が沸かない町でしたw
(お菓子屋さんには興味持ったけどw)

今年もそっと影から見守ってるのでどうぞ宜しくお願い♪
アバター
2015/01/08 21:52
>ケンさん
二重生活、移動が片道約2時間だから大変だけど、あの子ネコに会えるなら頑張れる!
アバター
2015/01/07 11:02
明けまくっておめでとーう*´д`*
出張!!スキーリゾート地!!大変!!!
旦那様ファイトだ~ ´д`

uniちゃんにあんまり会えないのは寂しいけど
仕方ないね。。今年もよろしくね!!
アバター
2015/01/07 08:31
あけおめぇ~!!
二重生活状態なんだねぇ
がんばってぇ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.