Nicotto Town



いいね♪がある記事

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なんだか良く解らないシステムです。

何か感じたら記載するだろうし・・・・

『読みました』って証拠なのかな?

謎のシステムの気がします。

アバター
2015/01/08 15:28
アバター
2015/01/07 22:57
このシステム、いらないよね。

私も基本 いいね♪ は押しません。
「いいね」と思ったら、コメントを書きます。
だってだって、お友達の記事を読んでどこらへんが「いいね」と思ったか
詳しく相手に伝えたいですからね。

あと 自分が いいね♪ を押されても素直に喜べないです。
なんだか、義理で押してもらったような気がしてしまいます。
アバター
2015/01/07 19:13
僕の場合は 「読みました」 という証拠です
アバター
2015/01/07 15:11
アバター
2015/01/07 08:28
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

本当にそうですよね。
あのシステムはなくてもいい気がします。
私はほとんど、押した事ないです。
アバター
2015/01/07 05:34
そうなのよね~
ブログの内容によっては、いいね~なんて、言えない物も
あるし・・・ヾ(。>﹏<。)ノ
よんだって、いうほうが、いいような、気もします・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.