Nicotto Town



エレベーターの中で


僕は、最終の講義である演技段階に席を置く専門学生である。

長い冬期お休みも終わり昨日が今年初出です。

初出の同期たちは、着物姿が多くて眩しいくらい花が咲いたように艶やかで

雰囲気最高、気分も爽快でした。

ところが、学校のエレベーターの中で、それらを打ち消す出来事が・・・・・・

女性4人と僕の5人が居るところに、カップルが入ってきました。

着物が似合う、とても綺麗な女性で、周りが明るくなるような感じがしたけど

突然・・・ ぷ~んとおなら音がしたから、大変!


こんな時ってみんな男の方へ視線を浴びせるんですよ・・・

「えええ僕じゃないよ」 と思いきや・・・・ 犯人は僕の前に居たカップルの女性と

いうことは、わかっていたけど、ご愛嬌で観て見ぬ振りしていました。

「あんた、誤りなさいよ。失礼じゃん」 これには僕もびっくりした。

自分の彼に、恥ずかしさを押し付ける美人女性・・・・

男性はうつむいたままの沈黙・・・・

冗談を入り混ぜて、過ごせばいいのに、醜態をあらわにした瞬間でした。^^

皆さんなら・・・ 何て発言しますか? 僕は失礼!ですね。(笑)

アバター
2015/01/08 08:11
密室での屁はキツイなw

この後wカップル別れやんぢゃね?w

オレなら濡れ衣着せられたら即バイだなw

びらんsのwww煮物てwwふいたw
アバター
2015/01/08 07:23
無事にサークルに入れたよ~(* ^ ^ * )
アバター
2015/01/08 06:27
びいさん良いですね(笑)
アバター
2015/01/08 05:07
煮物がとても似合う女性・・・・ かなりの日本的な美人だったのでしょうね^^
だから、品の無いことにはかなりの動揺があったに違いない。 
けど、心が貧しいj美人女性はいただけないね。ちょっと笑ってしまった。^^

僕でしたら、笑って 「でちゃって、ごめんね」くらいかな。
アバター
2015/01/07 18:32
そうね、世の中には、そんな方もおられるのかと、私もびっくりです。

私だったら 「ごめんなさい、、お正月ボケであくびがでたわ」 とか何とかでお笑いギャグをとばしますよ。 
アバター
2015/01/07 11:16
わたしならね、ごめんね!!って言うー!

んでね、わたしサークル入ったことないからよくわからないんだけど、
そのサークルに入ってもいいなら入ってみたいな~~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.