Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替え


テレビ設置のため、少しだけ模様替えをした。
部屋に対して、家具が多いので、
あまり動かせなかったのだ。
本当は、すっごく新鮮! って思えるくらい
大きく変えたかったんだけどねー。

なにせ本棚が多いからなー。
PCも2つ並んでいるし。
猫が座る(?)用の椅子も複数置いてるし。

ちょっと前、久しぶりに私の部屋を覗いた父が
「くねくねした部屋だなぁ」と言ったのだ。
いかに家具が多いか、察してください……。

で。とりあえず模様替えがすんだので
これからやっと、買ってきたテレビを出します。
新しい家電って、うれしいよね♪

でも古いブラウン管テレビ、処分はしないのよ。
だって、テレビデオなんだもん。
ビデオ、まだたくさん持ってるからね。
ビデオデッキとしても仕えるテレビデオは
かなり貴重なのだった。
(こうしてまたモノが増えていく……)

アバター
2015/01/08 05:29
模様替え、したいんだけど、もうモノを動かす気にならないのよねー。

魔法が使えたらいいのにね。

重たさがなくなる魔法とか、モノを動かせる魔法とか、
マジで魔力ほしいい~!!
アバター
2015/01/07 21:03
新しい家電はいいですよね
ブラウン管のテレビデオ
なかなかの骨董品じゃないですか
アバター
2015/01/07 20:35
きゃー!すてき~
今度そのテレビ見せてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.