Nicotto Town


さやみどり


あとは落ちるだけ~。

ニコットおみくじ(2015-01-03の運勢)

おみくじ

3日目にしてすでに落下決定tなりました・・。

次に引いた時に末吉だったらおもしろいけど。


それにしても、舞い込みますように、ってなんでしょうね~。

もう1日終わってますが、何もなかったような。。

大きく悪いことがなかったのが、大幸運ということでしょうか。


大大吉よりも吉のほうが個人的には好きです。

改めて確認したら、今年は凶はないんですね。


今年のおみくじは、ちょっといまいちかもしれません~。

アバター
2015/01/13 01:26
>hanaさん

私は基本的にあんまり運がよくないので、
それが移らないといいですがww

新年から大仕事でしたね><
お疲れ様でした!
うちもようやく掃除機が直って戻ってきて、
ようやく大掃除しましたww
アバター
2015/01/13 01:23
>ローゼンダークさん

あまり引きたくはないけど、凶もあるといいですよね~。
来年に期待ですw
アバター
2015/01/10 20:37
大大吉おめでとうございます(*^_^*)
すごいですね!
さやみどりさん。ずっと頑張っておられるので きっと良いことが起こりますよ♪
ご利益にあやかりたいので アバに手を合わせました(*'ω'*)

PS 余談ですが このクソ寒いのに 電気コタツが壊れて 自分の部屋から 母屋まで
   修理のためにコタツを運んで 汗だくになりました(^^;)
   私 ほんまに 新年早々何をしてるんでしょうか?
   
アバター
2015/01/10 18:31
おぉ!
大大吉おめでとうございます!!
大大吉初めて見ました。
すごいですね!
凶は無いんですね~。
優しいですがあった方がおもしろいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.