Nicotto Town



今年も寒い


ちょっと寒さが途切れたかと思えば、まだ強い風が吹くし冷え込むし、で
なかなか今年は厳しいですね~。

インフルエンザもはやっているし、年明け早々なかなかにハードです。

私は今のところ風邪もインフルエンザもひいてないですが、
お店のバイト仲間にはインフルエンザで休んでる人がいるし、
お子さんの学校でちらほらインフルエンザにかかって休んでる子がいるそうです。
まだ数人だそうで、学級閉鎖とかではないそうですけどね。

あったかくして、うがい手洗い忘れずに、で無病息災で過ごしたいです。

週間天気予報を見る限り、今週は晴れたり曇ったりでしかも寒いらしい。

週末までがんばって乗り切ろうと思います!

新しい靴を下したので、できたら雨も雪もあんまり降らないでほしいです。

アバター
2015/01/08 17:22
>Mt.かめさん
そうですね。ビタミンCも大事ですね!
アバター
2015/01/08 10:04
ビタミンCや水分補給、保湿を心がけてくださいねー♪
しばらくはお天気がつづくから、乾燥するかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.