Nicotto Town



変な夢


 最近なんだかよく夢を観るε(◕‿◕✿)з
今回の夢は高校生の頃で電車通学してたんだけど
駅で電車を待っていてこの駅は終点で折り返しなんだけど
電車が入ってきて降りてくる人を待ってそれから乗ろうとしたら
オバサン駅員に『この電車は車庫に入ります!』と言われた
車庫なんか何処にも無いのに・・・。
変な夢だった。

 帰りはいつも一人でしたこんな感じ
http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/miyo04.jpg

アバター
2009/09/06 18:29
月子☆さん:家の事を気にしてるんじゃないかなぁ
アバター
2009/09/05 22:41
月子☆は家にいる風景の夢をよく見るけど
毎回自分の家が違いますwww
生前は屋移りが激しかったのだろぅか。。。汗
アバター
2009/09/05 20:32
もんもさん:夢って変なのばかり(>_<)
一富士、ニ鷹、三茄子ってのがあるけど
一度も見た事が無いです。(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/09/05 10:16
あまり夢は見ない方ですけど、昨日は家の中を掃除している夢を見ました。
家中、すんごい埃がたまってて汚いの。
実際はそこまでじゃないけど、とっても現実的(;´∀`)
アバター
2009/09/05 06:46
電車で寝ていて、車庫に入ります。ってマジで起こされたことありますよ。
終点ですよ、とバスで起こされたこともあります。

どちらも、かなり過去の話ですが、日本が平和な国で良かったです(^○^)
アバター
2009/09/05 05:49
夢は誰でも 毎日みてるんだって・・憶えてるいないの違いみたい

で、最近の脳科学だと、コンピュータのバグなんが整理してる状態で
意味ないっていうのね・・・でもあたしは夢に意味かんじたいな・・ユング派みたいに^^
アバター
2009/09/04 21:01
ちゃー66さん:夢だからおかしいのよぉ
アバター
2009/09/04 20:32
えええ~電車が乗車拒否???
アバター
2009/09/04 19:47
ちゃー66さん:乗ろうとしたらです。
アバター
2009/09/04 19:46
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
乗客乗せたまま車庫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.