Nicotto Town


ゆめさくら


七草粥

病気にならないようにと、この食べ物、、、各神社において、朝早くより用意されていたが、
長い列の人だかり、、、1000人分 あっと云う間に、終了してしまった。 好きな人も
いるものだと、驚きと、行事の大事さをしみじみ感じた出来事でもあった。
今年もこの行事が済めば、始まりですね。 ちょっと体がなまっていた日々、外は寒く
床から出るのも、勇気がいりますが、、慣れてくれば、、、また元のスタイルの勤務
寒さの2月、これが過ぎれば春の声も、、、頑張りましょう、、、年度末の三学期、、
子供たちも、インフルエンザに立ち向かいながら、、登校へ行く姿が見られる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.