Nicotto Town



「28」で決勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
130
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/08 10:52

12月8日は 8絡みと、最初から決めていた。


8、18、28を転々としながら、様子を見ていたので、10回転目で「28」に絞り

13回転めで、「28」 がすっ飛んで来た~~


この時の、快感がたまらなくこころよい。 (笑)


「おめでとう」 声援くれた 皆さんありがとうございました。

アバター
2015/01/11 09:13
シンザン記念は10軸の4,9,12流しかな^^3連複ね^^
アバター
2015/01/11 08:59
おはようございます。

こちらに失礼します。 シンザン記念は、10軸で、穴として面白いのは8番かも。
ぞろ目がお好きなら、7-7からがいいかもです。12は一番の素質馬なので、来ればあっさりという気がします。
後はあなた様の直感で、買われたらと思います。どちらかといえば本命サイドの予感がします。
アバター
2015/01/09 05:17
おめでとうございます。

連勝街道まっしぐらですか^^ 粘りはさすがです。
その調子を維持して、シンザン記念もゲットしましょうね。^^
アバター
2015/01/08 19:16
おwすげーなwおめっと~~

てw最近多忙でルーレットしてねぇw

今度勝負しようぜw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.