Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 (☆タウン:お正月イベント☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
お部屋を改装して雪の椿庭園を造り、
召喚アイテムで鳳凰を呼び出す時は
陰陽師のアイテムが一番合っているように感じたので
破魔矢を手にコーディネートしてみました (*^_^*)
お洒落感のあるお衣裳ですよね。
肩に乗せた鳳凰が雰囲気を醸し出してくれています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
…タウンで行われているお正月イベント…。
ついつい、忘れてしまっていて(!?)
あまり撮影はしていないんですけど
お振袖を着た際に撮った画像を載せておこうと思います。
如何にもお正月の風情が漂って (*^_^*)
昨日が七草粥、今日で松の内も終了となって
2015 年が本格的に始動です。
今年は大きく飛躍できるように心を引き締めて
新たな出発を切って参りたいと思いおります ♪
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/10 23:31
こんばんわ~ 
寒いですね 風邪が流行っています 
気を付けてくださいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/01/10 22:28
((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/10 22:14
こんばんは☆彡
北風びゅんびゅんまるの一日でした ブルブル(((*'д`*)))
アバター
2015/01/10 21:52
こんばんは~(^^♪ 今日歓送迎会があったんだけど・・・超会費負け>< 
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/10 21:52
こんばんは、良い週末を
アバター
2015/01/10 21:51
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは✿   
寒いけど良い連休をお過ごしくださいね~♪
歯の治療の件にお気遣いありがとう御座いました^^
アバター
2015/01/10 21:50
電池¶・)ノ 明日はショッピングに行ってきます^^wいいものあるかなぁ~w
アバター
2015/01/10 20:54
今週も☆∩`・◇・) テンキュ♪
アバター
2015/01/10 20:50
こん。。。白ガチャの羊アイテムより先に。。。
アバター
2015/01/10 20:32
こんばんわ⌒ ヾ。◕‿◕)/ 
息子の部屋のカビと戦った1日でした〓■●_ポテッ

同じ同じ!歯ってなぜか根っこから悪くなる!
若い頃とは違うよね~^^

私もそろそろ歯石取りしてもらおっと~^^
アバター
2015/01/10 20:20
こんばんは
アバター
2015/01/10 20:03
こんばんは^^ニコみせイベントが終わってホッとしていると
また次の告知が^^;栽培が追いつかないですw
アバター
2015/01/10 18:40
こんばんは。
お正月イベントの写真、初めて見ました。
3Dみたいで面白いですね、綺麗です^^*
アバター
2015/01/10 18:32
こう寒いと、出るのが億劫になりますね(◔‿◔。)エヘ
アバター
2015/01/10 18:11
こんばんは。
連休、楽しんでいますか??
私は仕事だけど、何か仕事運が上がっているのか、好調です。
これで給料が上がればねぇ・・・・
アベノミクス効果、全然ですよ。
アバター
2015/01/10 18:02
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今年初の連休ですね^^素敵な週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧晴れたらィィネッ♪
アバター
2015/01/10 16:59
(♥◠‿◠)こんにちは~♪   
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
やっと晴れ☀ました◠‿◠。♡

しっぽ無しバージョンなら、買いますヽ(*´∀`)ノ*
アバター
2015/01/10 16:11
こんにちは^^少し入れたのでご挨拶です~
お正月気分も抜けましたね。まだおもち余ってるので、おもち食べてますがww
アバター
2015/01/10 15:33
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/01/10 14:42
こんにちは!今日は十日戎で商売繁盛を願う人は福笹を買い求めてます。
アバター
2015/01/10 13:45
こんにちは♪
なるほど!今日からぜひとも実践してみます!!ありがとうございます^^

今日もお仕事なのですか!
お疲れ様ですm(*・ω・*)m。
アバター
2015/01/10 12:55
こんにちは^^昼間の駆け足訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/01/10 12:24
こんにちは!
上の写真ステキですねー! (*^^*)
連休初日、思いっ切り寝坊しました(^^;
アバター
2015/01/10 12:05
こんにちは^^ 今日も風が強いです。
アバター
2015/01/10 10:35
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/01/10 10:02
おはようございます♪
撮影イベント、楽しいです^^ 横長やフレームを変えられることに つい最近 気がつきましたww 
アバター
2015/01/10 09:28
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩ナーコさん 今週もお疲れ様でした♪ ありがとう((*u‿u*))
3連休もお元気で(*´◡`*)ノ
アバター
2015/01/10 07:29
おはようございます^^
日は長くなっていきますが、日の出が遅いままですね~^^
私もタウンイベント、よく忘れてしまって、あまり撮影できてません^^;
アバター
2015/01/10 07:09
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/01/10 06:52
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
あと1日頑張りましょう^^
アバター
2015/01/10 05:30
今週のニコ題は
Toshiに書いてもらおうと思ったけど
却下されちゃったんだ・・・ 
クマッたな・・・・
アバター
2015/01/10 01:31
こんばんは^^

相変わらずすっきりしない天気続きますね~ってすっきりしない天気はうちの地方だけ?^^;
アバター
2015/01/10 00:53
今日はお仕事ですか、いってらっしゃい。
お疲れ様です。
椿のコサージュは合成作品ですか?
アバター
2015/01/10 00:34
ステキな連休を~♪おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/10 00:29
今晩は!
十日戎&110番&明太子&かんぴょう&さんま寿司&糸引き納豆&糸&インテリア検定の日です!
アバター
2015/01/10 00:19
こんばんは^^しっぽなしバージョンの巫女出るのよかったですね^^要望とか結構通りやすいかも^^
アバター
2015/01/09 23:45
こんばんは 
しょうが湯は夏の飲物だと思っていたけど
冬も身体が温まって良いですね★^~^★
アバター
2015/01/09 23:31
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
いつもありがとう御座います。
今日は▂▂▃▃●グタッですw
私も歯医者に掛かっていますが、
去年の春から未だに通っています><
たった1本の歯ですけどw

アバター
2015/01/09 23:31
こんばんは。
仕事始めの月曜からあっという間に金曜日。
ばたばたの1週間でした。
明日から寒くなるようですね。体調崩しませんように。
ミコトしっぽなしバージョン気になりますよね。
わたしも撮影忘れがち。
今日も忘れるとこでしたが、これから行くことにします。
アバター
2015/01/09 23:29
こんばんわぁ^^ 
夕べは寝落ちをして、そのまま寝てしまいました(^^;)ゞ 
不定期便のお届け~♪
アバター
2015/01/09 23:26
こんばんは、インフルが周りで流行りだしました。体調管理をしっかりしたいと思います(◡‿◡✿)
アバター
2015/01/09 23:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から3連休ですが、実感がわきません(笑)
アバター
2015/01/09 23:19
こんばんわ 
お疲れ様の一週間でした^^
寒くて通勤がつらい週でした
いい週末を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/01/09 23:19
今晩は☪
お昼からグランフロントでお友達と会ってお肉頂いて来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
尻尾無しバージョン見に行かなくちゃ(^_-)-☆
アバター
2015/01/09 23:07
こんばんは^^
歯医者嫌ですね。
出来れば行きたくないですね。
早く治療終わると良いですね^^
アバター
2015/01/09 23:07
こんばんは^^ 
休み明けの1週間は疲れました。
勉強と休養の3連休にしたいと思います^^
アバター
2015/01/09 22:56
私も今、歯医者に通ってます。
長くかかりそうだわー ( -ω-`;;)

素敵な週末を~ ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2015/01/09 22:43
((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/09 22:22
こんばんは。
御支援のおかげで、チューリップがメガ化しました。
ありがとうございました!
アバター
2015/01/09 21:56
仕事帰りの運転中に流れ星発見!
お願い事しようとしたら運転中に気づきやめましたww
アバター
2015/01/09 21:43
良い週末をお過ごしくださいね(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/01/09 21:35
電池¶・)ノ 後の席の子もインフルエンザwやばい挟まれた^^;w

歯医者ってw

行くまでが勇気いりますもんね^^;w

私はw2週間に1度w

クリニックしてもらってます^^w
アバター
2015/01/09 20:41
こんばんは。
私は一年かかりましたよwww
アバター
2015/01/09 20:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
歯医者さんは予約も取りづらくて治療が長引きますよね。
今週はなんだかあっという間の一週間でした。
アバター
2015/01/09 20:29
こん。。。人物がそんなに大きく残せるようになったんですね。。。
アバター
2015/01/09 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お昼イタリアン料理!夜回転寿司食べて今帰って来ました。

最高の一日でした(*'▽') 
アバター
2015/01/09 19:05
(▰∀◕)ノ 余ったお餅の活用法UPしました^^ 試してみて(。◕‿-。)ネッ

歯は年に1回くらい 検診を兼ねてクリーニングしてもらうといいみたいよ~^^
アバター
2015/01/09 18:21
凍える両の手から漏れる白い息を吐きながら、熱き想いのステプを届けます^^;
アバター
2015/01/09 18:03
今晩は、自分も昨年の11月から歯科に通っていますが、一本が終わると次々増え治療が終わるのが後二ヶ月掛るといわれました。
アバター
2015/01/09 17:46
こんばんは。そろそろ新ドラマが始まり、
見たり感想書いたりニ時間を取られてしまいます(;´Д`)
アバター
2015/01/09 17:10
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

昨日は夕食後ちょっとゴロゴロしていたら、爆睡しちゃいました(^_^;)
やっぱり疲れが溜まっていたようです・・・

相方連休の為、月曜まで巡回お休みします。
最近休みが多くてすみませんm(__)m
ステキな週末を☆
アバター
2015/01/09 17:00
こんばんは^^最近酒飲みが続いて少し胃がお疲れ気味です(^_^;)
今日は休肝日にします。日曜日また飲み会なので…
アバター
2015/01/09 16:53
稼いでいたので今年初休日は5日だったんですよー!褒美にマルシンハンバーグをジュ~と後はつぶやき見てね。。
アバター
2015/01/09 16:38
「もう1点、お買い上げになるとさらに10%引きでございます」と
悪魔のような囁きに弱い(^m^)

お正月らしい、素敵な写真が撮れましたね◠‿◠。♡
アバター
2015/01/09 16:28
こんにちは♪
十数年ぶりだなんて羨ましい・・・・。
私はしょっちゅう歯肉炎で歯医者さんへ行っています。
アバター
2015/01/09 16:10
こんにちは。
タウンイベントの写真撮り1回いきました^^
今日は歯医者でした><
大人でもあの・・・機械の音は
苦手です(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/09 16:08
こんにちは!今日は修験道の人が寒行で吹くホラ貝の音が聞こえてきました。
アバター
2015/01/09 15:57
こんにちは♪イベントの・・きれいに撮影できてますね^^
うちはボケボケのばっかりがアルバムにww
おすそわけでみかんをいただきました~うれしぃモグモグw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/09 13:38
こにちは((φ( ̄ー ̄ )
アバター
2015/01/09 12:34
こんにちは~♡
連日、寒いですね。
明日は仕事だと言うのに、急に体調を崩して、昨日は画期的な時間に
寝てしまいました(苦笑)

長い事、歯医者に行ってないと、治療が少し、長引くかも知れませんね。
ナーコさまの歯の質が強かったら、案外、早く終わるかも。
これって、生まれつきの物で、いかにせん、私は弱いのです。

痛いし、お金は掛かるし、一番、この世で嫌いなのは、私の中では
歯医者がナンバーワンです<(_ _)>
アバター
2015/01/09 11:54
(●ↀωↀ●)コンニチハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

やっと週末になりました♪長かったです^^;
アバター
2015/01/09 11:40
だるだるwいよいよ一個目が週末に終わるが来月もういっこw
アバター
2015/01/09 10:49
こんにちは^^歯の治療イヤですね~(-_-;)
年齢を重ねると歯茎も弱るので私は定期健診を歯科医から奨励するハガキをもらいます。
仕方ないですね~(^_^;)
アバター
2015/01/09 10:00
おはようございます♪ 十数年 虫歯がなかったのは凄いです! 
アバター
2015/01/09 09:55
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/09 09:16
おはようございます!歯の治療、大変ですね~!(><)
実は私も昨年まで1年以上大学病院に通っておりました。
局所麻酔が苦手なのでもっと大掛かりな麻酔を使うという不経済っぷり(--;)
でもでも治ったら快適ですから!こそりと応援してます、ふぁいとですっ☆
それでは今日も良い1日をお過ごし下さいませ~♪
アバター
2015/01/09 09:00
おはようございます☆彡寒い金曜日、風邪をひかないよーに*してくださいねm
素敵とメガ水のお届け便です♫

いつも美しいお庭で、癒されています^^m
今週もありがとうございましたヽ(*´∀`)
アバター
2015/01/09 08:56
はようみ~ 
マクドナルドから珍味入バーガー新発売 d(⌒_⌒)
アバター
2015/01/09 08:45
おはようございます^^ しばらくは冬型の天気が続きそうです。
アバター
2015/01/09 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪疲れますね~~^^;
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/09 07:39
おはよー。
ステキな初詣の1枚ですね。
私の食いしん坊画像とは大違いー!!
松の内も終わったのに、まだ年賀状を全部出し終わってないです。
寒中見舞いもそろそろ出さなければ。
アバター
2015/01/09 07:17
おはようございます^^
関東のほうでは松の内は8日までなのですね。
こちらでは、一応15日までです^^
アバター
2015/01/09 06:47
おはようのステプ^^歯の治療長くかかりますね^^;
アバター
2015/01/09 05:17
今回の新作はイマイチなんで
bonoはクマッてるんだ・・・・・

bonoは憧れのケ~キ屋さんになれて
嬉しくてしかたないんだ♡ 
頑張って美味しいケ~キを作るんだ!
アバター
2015/01/09 01:35
こんばんは^^
昨日も晴れたり曇ったりな微妙な天気でした。。
おまけに風が強くて寒かった><
アバター
2015/01/09 01:00
こんばんは。
久しぶりに真夜中の巡回で~す。☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/01/09 00:30
こんばんは~☆
猛吹雪は過ぎ去って静かな雪の夜です☆
おやすみなさい♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/09 00:28
こんばんは^^青ガチャは半分ドリーム券で目玉なしでした☆
アバター
2015/01/09 00:26
こんばんは!
今日は、風邪&とんち&クイズの日です!

アバター
2015/01/08 23:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

良い歯してたのですね。

予約制ですか?長くて大変ですよね。

私も歯は丈夫で十数年、何時から行っていないか分らない位です。

なので珍味類好きで、歯が丈夫なので人の3倍食べるのが早いです(´▽`*)アハハ
アバター
2015/01/08 23:43
ナーコさんの食堂にたくさん足運んだようです。
オーバーのクレームが出てしまいました。
知らなかった。オーバーするのね。
日付代わりに一斉にお店周りを必ずしてます。
それから訪問された方にできる範囲でまたお店に顔を出したり、
4回までか?本日4回も行ったのですね?。

アバター
2015/01/08 23:40
こんばんは~(^o^)丿寒いですね。
アバター
2015/01/08 23:36
もうお正月気分はなくしてスタートですね。
私は12月の中旬からつい最近まで体調が今いちでした。

一年の締めくくりも、新年の準備も中途半端で、今年はどうなるのかと
とは言っても、もうカラオケ大会の撮影のお仕事が入っています。
この撮影が一番大変です。
そこからスタートです。
アバター
2015/01/08 23:24
こんばんは 
寒さで晴れているのに細かい雨が降ったりしますね 
風邪に気を付けてくださいね★^~^★
アバター
2015/01/08 23:13
こんばんは
アバター
2015/01/08 23:12
今晩は☪
近所の空き巣は裏窓の鍵開いてたからなんだって!!
お風呂場の窓の鍵も閉めとかないとイケないね♫
歯医者さん行きだすと長く掛かるけど・・・チャンと治してね~(^_-)-☆
アバター
2015/01/08 22:52
こんばんはぁ!
先ほどは、バッタリ、ありがとうございました!(笑)
まだまだ寒いですね・・・。
アバター
2015/01/08 22:32
こんばんわ 
毎日寒いですね 
使い捨てカイロ 
ポケットに入れて通勤してます^^
アバター
2015/01/08 21:58
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
風邪には気を付けてください。
わたくしは、なんだか頭が痛いです。
薬を飲んで早めに寝ようと思います^^
アバター
2015/01/08 20:37
こんばんはー('ー')/~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.