Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新顔カレンダー

ここの所、やたらネットで、買い物をしている。

使いすぎて壊れかけているので、通学用のディバッグ。
(塾用、学校用等、ディバッグだらけ^^;)
お尻部分の部品が消えちゃって、ラミーのシャーペン再購入。
(コレ、気に入ったので、先日、自分用も買っちゃった♪)
電波時計タイプの、大音量目覚まし時計。
(さすがに・・ココから先は、寝坊デキナイので念のため)
室内防寒用に、ボアブーツ。
(靴下よりも、ササッと履きやすく・・何かクマみたいw)
SUICA用のパスケース。
(ちゃんとしたのが無く、鞄の中で見つかりやすいモノに)

。。。考えてみたら、ほぼ全部、‘下の子’絡みじゃネーカ。(-_-)/~~

日々の中で、ふと「あ、こんなのあるかな?」に、すぐ対応
してくれるのが、ネット通販の1番のメリット。随分、助けられてきた。^^ゞ

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

そんな中、昨年末、偶然知って、試しに買ったカレンダーがある。

【毎日、修造!】

1万部売れれば、ヒットと言われるカレンダー業界で、異例の39万部販売。
何となく、どんな流れなのか、大体の予測はつくが、今の時期ウチは、
誰でもイイから、叱咤激励して欲しい。(笑)こりゃイイと、飛びついた。

カレンダーではあるが、完全日めくりタイプで、今日が何日何曜日?と、
パッと分からない。w  どちらかと言えば、毎日、修造サンに、違う
(カツ入れ)をして貰って、「今日もガンバロー!!」←が目的な感じだ。^^;

面白いヨ~ {自分を持ちたいなら、サバになれ!}~だって。ww
子供は、{崖っぷち、だーい好き}にウケて、やたら連呼していた。ヾ(ーー )ォィ

2人とも、幼稚園の頃から、硬式テニスを習っていたので、松岡修造の、
色々な番組は好きで、昔から良く見ていた。何でも熱くてネ~、ソレを
大真面目にヤルから、最初は笑っていても、徐々に、話に引き込まれる。

自分で自分を、何とか奮い立たせようと、頑張っているけれど、時には、
ヘナッとなって(*_ _)・・そんな時、修造サンのコトバは、一時的でも持ち上がる♪

ちなみに今日は、{苦しい時ほど、笑ってごらん}~ハイ、笑顔大好き。^^

コトバは言霊~自分に言い聞かせて、頑張っていこう! p(*^-^*)q

アバター
2015/01/09 10:12
★パンちゃん

おはようございます^^

そうそう、あるんだってーー私も初耳でした。^^ゞ
何かね、元気ない時、不思議な位、持ち上がるよ~w
アバター
2015/01/09 05:10
そんなのあるんだね~(๑◔‿◔๑)♪
パンも修造カレンダー欲しくなってきたw
アバター
2015/01/08 18:27
★京たん

こんばんは^^

修造サンいいよね~元々、御曹司なのにね。
そういうのを感じさせない~何か、大真面目に、
周りの人を元気づけようとし、自分も努力する。
(応援も全力だ~)的な姿勢を、崩さずブレない・・ソコかな。^^
アバター
2015/01/08 18:26
★メシルさん

こんばんは^^

修造カレンダーは、365日完全日めくりタイプではなく、
1ヶ月サイクルなんです。31日まで来たら、また1日に戻ると
言う感じ・・なので、何か月かすれば、飽きてくるかもです。^^;

ウチの場合、受験生がいるので、少しでもモチベが上がればという
感じで~価格も安いし、お手頃なのと、やっぱり売上がすごい
という、話題性に、飛びついちゃいました。でも、明るくなれます。^^

ハイ!時々、熱くなりすぎない程度で、ご紹介させて頂きますね。w
アバター
2015/01/08 17:50
ああああ❤キタ━━(☆∀☆)━━!!! 私も欲しいと思っている「毎日、修造!」
修造さんは…まじで存在が「いい…いい!!…いいーーーっ❤」と毎回TVからパワーをもらってます(。◠‿◠。)w
彼のまじ(。☉_☉)な言動が…ラブですwww
アバター
2015/01/08 17:01
毎日修造カレンダーほしくなってしまいましたww
でも絶対めくらなくなるので買いませんw
面白い格言あったらまたブログアップお願いします( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.