Nicotto Town


のんびり日記


はい、鈴奈です。

あのねー、思いっきり忘れてましたが、明日テストですwwwwww

↑笑いつけてないと、もう無理ww

で、14、15日もテストです。

&前に言った1000文字の作文も覚えきゃいけません。

ついでに、受験もあります。


ってことで、受験が終わるまで、ログインだけして、ほとんど来れません。

頑張りますね!

アバター
2015/01/15 19:47

全然大丈夫ですよ~!◎
うちも落ちてました( ˆoˆ )

アバター
2015/01/15 10:29
1200文字っておかしくないですかw
どうやって覚えるんですか‥(´-`).。oO

アバター
2015/01/15 09:41
いやいや!全然大丈夫ですよ!◎

中3って受験もあって
余計ストレス辛いですよね‥
アバター
2015/01/15 09:14
もうほんと言っちゃいますかね?!笑
鈴奈さん中3ですか~?

最近始めたばっかりなんですけど
楽しすぎてドハマり中です( ˆoˆ )
アバター
2015/01/15 09:04
うちもだいぶストレスやばいですわ‥

趣味‥( ˘ω˘ ) 。o〇
うーん‥
バンド組んでるんでバンドは好きですね!
アバター
2015/01/15 08:55

そうなですか!
無理に行ってもストレス溜まるだけですしね‥

タメおっけいですか~?
アバター
2015/01/15 08:53
こちらに失礼します!
いいね♪ありがとうございます( ˆoˆ )
ぜひ絡みましょ!
アバター
2015/01/12 14:51
ここに失礼します、

訪問ありがとうございます(^^♪
アバター
2015/01/10 17:12
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
アバター
2015/01/10 12:06
ありがとう!!!

わかった!ありがとう!
やってみるね!^q^
アバター
2015/01/08 21:13
私は今日テスト終わったよー(´・ω・`)
受験ファイト!
アバター
2015/01/08 20:44
受験とかテストとか頑張って!!
私も今日と明日とテストorz
アバター
2015/01/08 19:27
頑張って(*>∀<)ノ))★
アバター
2015/01/08 19:18
が ん ば れ ✾(。◠‿◠。✿)!
アバター
2015/01/08 19:03
頑張って。応援してます(≧▽≦)
アバター
2015/01/08 18:34
こんばんは♪
応援してるよーo(`ω´*)o
アバター
2015/01/08 14:08
1000文字の作文覚えるとか無理((

受験もがんばって٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/01/08 13:29
頑張れー(^^ゞ
1日200文字覚えれば5日でいけるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.