Nicotto Town



青ガチャ71弾やってみた。

青ガチャ71弾やってみた。 

あと70弾 お年玉ポチ袋~2014~(目玉)、69弾 クリスマススカート~2014~(目玉)

まだ 持って無い から 70弾、69弾 も やってみた。


71弾 梅の花リング 、ドリーム券×4 、雪あそび~2015~、鬼さんのスカート~2015~ 恵方巻きラッピング

黄鬼さんソックス(ladies)、梅の花ピアス


70弾 石畳に松竹梅 、ちりめんシュシュ×3 、小梅の花結び×2 、ドリーム券 、からくさ獅子舞、金富士

皿まわしセット

69弾 クリスマスウォール~2014~×2 、ドリーム券×3 、クリスマスブーツリング 、フライングオーナメント2014 ×2

エンジェルナイト 、ステッキへアクリップ

でした。 

70弾 お年玉ポチ袋~2014~(目玉)、69弾 クリスマススカート~2014~(目玉)

でなかった・・・。  明日もやってみようかな・・・。

アバター
2015/01/20 23:59
こんばんは。大寒。確かに寒かったですね!如何おすごしでしたか・・
アバター
2015/01/14 16:54
こんばんは ぐう~たらに何もしない一日^^
アバター
2015/01/12 07:58
おはよう~ ポチットな。
アバター
2015/01/09 16:26
ここにすいません(´・ω・`)
こんにちは!いいねありがとうございます<(_ _)>
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=246280
P物(ふりま可能なもの)を5つ持っていれば
誰でも入れるサークルです♪
自分でお店を立ててアイテム(C物も売ることができます)を
売ったり、他の方のお店で買ったりできます◎
フリマでP物がGETできるのですっごいお得です(゚Д゚)ノ
もし宜しければサークル申請文に【のほほん@ほのこ】の宣伝と
入れていただきたいです!
アバター
2015/01/08 18:39
こんばんは コタツから出られない~ような毎日ですが如何お過ごしですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.