Nicotto Town



1月8日


明日は東京の病院・・・10時予約で9時に採血(>_<)

渋滞回避の為・・・朝6時出発^^;

病院が終わったら・・・千葉の幕張メッセで、オート・ショー^^

午後1時からの開催

ペット不可なんで、クルは車でお留守番(>_<)

次は、幕張のアウトレット^^;

ちょっと、ハード・スケジュール(>_<)

朝、昼ご飯が外食なんで、夕飯のカレーは、今日作りました^^

くるみんちのカレーには・・・麺つゆを入れますが

皆さんちはどうですか??

アバター
2015/01/12 06:23
チャレンジしてみます♪ φ(.. )メモメモ
アバター
2015/01/11 22:23
のんびりいこうよさん☆
う~~~大さじ・・・二分の一位かな^^
アバター
2015/01/11 21:13
えっ インスタントコーヒー?

って、どのくらい入れるの?
アバター
2015/01/11 13:26
えぬこさん☆
ケチャップとソース・・( ..)φメモメモ
うん、今度、麺つゆを入れてみてね^^
後・・・インスタントコーヒーっうのもあるよ^^
アバター
2015/01/11 13:24
のんびりいこうさん☆
ミルク・・( ..)φメモメモ
そうそう、トマトジュースを入れるの忘れてた^^;
チーズ?そうなんだぁ~~!
次回決行だね^^
6時に出掛けて、帰ったのが18時(>_<)
これでも、アウトレットを止めたんだけど・・・・^^;
その夜は・・・分かっての通り・・爆睡^^;
アバター
2015/01/11 13:19
ナルちゃん♪
そうそう、隠し味^^
ナルちゃんも、何か、隠してるんじゃないの???
アバター
2015/01/09 23:09
カレーにめんつゆ、初めて聞きました!
今度やってみようかしら?
私はウスターソースとケチャップを少し入れてます|ω・)
アバター
2015/01/09 00:48
うちのカレーには・・・・

まろやかさを出すために ミルク
カットトマトやトマトピューレ
あと、スライスチーズ(熱で溶けるタイプ)

そんなものを入れてます。
こくが出るというのか・・・・なかなかおいしい味になります。

※くるみさんのこの日は、相当なハードスケジュールですね!
お家には何時頃たどり着けたんでしょうか・・・・
アバター
2015/01/08 22:43
隠し味だな!
入れるとコクがでて美味いですね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.