Nicotto Town



チリモン

 今日一日がかりで チリモン(ちりめんモンスター)に挑戦

冷蔵庫から 忘れていた ちりめんじゃこ を発見 賞味期限はOK

食べよかな? イヤ先に 流行のモンスター探してみようと・・

これが大変 なかなかGETできず>< 結局GETなし><

以前は タコだのイカだのカニだのと 沢山いたのに~><

選別が 精巧になったのかな?

疲れ損でした^^ 時間 忘れちゃいますよ!

たまにはいいかも~みなさんも一度チャレンジしてみてください^^

アバター
2017/11/15 16:15
パパ~おかえり~ 
今日は朝から眼科に行って、レーザー光線して来ましたよ~
すっかり、疲れちゃったぁ~ お昼寝したら少し良いです。
明日も行きます。結果を見るためでしょうね!
4択クイズ「頭」です。
アバター
2017/11/14 16:49
パパ~おかえり~ 4択クイズ「パイロット」です~
アバター
2009/09/06 00:21
あの~
「チリモン(ちりめんモンスター)」ってなんですか?
私って遅れてますね、たぶん。
アバター
2009/09/05 10:23
楽しそう~♪
前にテレビで取り上げてたの見ました☆

でも頑張ったのにゲット無しは残念だよね^^;
アバター
2009/09/05 09:56
あはは~その必死に探してる姿・・・見てみたいのぉw

ボケ防止にいいのかもねぇぇぇぇw 
ε=ε=ヒヤァァァε=ε=ε=ε=ヤバイッ!!!Σヾ(; =ω=*)ノ ダッシュ!!!
アバター
2009/09/05 00:44
へぇ~チリモンって、初めて聞きました。
(私、おくれてるの?)
ちりめんじゃこの中にに入っているちっちゃな
イカだのタコだのをチリモンというのですね?
自由研究にも使われるんですか!
いろいろ勉強になります。
アバター
2009/09/04 23:30
≧(´▽`)≦アハハハハハ お疲れ様でしたww
いろんなのが混じってると、得した気分になりますね☆
kazuさんがお食べになったのは、上等のちりめんじゃこだったのかもww
アバター
2009/09/04 20:11
近所のオコチャマの夏の自由研究のお手伝いで、
ネットで売ってたチリモン用のを、
ピンセット片手に、分別しました(^^ゞ
大人方が、どんどんはまりますよね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.