Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ぷ~ちんの動画

友達がプーチン動画を編集してくれたので載せましたぉ~♪

ρ(´ー`) コレ
http://erisisu.cocolog-nifty.com/blog/

ふぃ~♪
癒された~♡
ふにゃふにゃになっちゃいました♪_ノ乙(、ン、)_~♡

アバター
2009/09/06 21:38
◇こはる様
出る時は必至ですけど出れますよ~(*≧m≦*)ププッ
足をジタバタさせてますww

◇シオン様
良かった~♪
私の方も見れるようになってましたw
き~タン ぷ~タンを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
(あげるって意味じゃない(σ・∀・)σY〇!!)
アバター
2009/09/06 20:49
いま見たら、見れました~\(^o^)/
か、か、かわいい~~~♡
萌え死にしそう~(^^;

あっ、私はWindowsです。
たぶん、あれから何もせずに見れたのと
エリシスさんも見れなかったことから考えると
FC2動画のサーバーの調子が悪かったのかな?
アバター
2009/09/06 19:57
瓶にはまって、抜け出れないのかと思ってしまいました。

キレネンコじゃなかった、ぷーちん、がんばれ~
アバター
2009/09/06 17:20
◇マラカイト局長様
мёσ(・`ω´・)の所には
ハムスター飼育経験者がたくさん来てくれますね~♪
でもなぜか現役で飼育してる方が居ない(*。ĭ∀ĭ)
Σ(゚Д゚;)アラマッ
名前忘れちゃったのですか(*^ω^A;)
思い出したらぜひ教えてください(o´・ω-)b ネッ♪

◇シオン様
(´゚Д゚`)ンマッ!!
見れませんでしたか?
(。-`ω´-)ンー
Macだと見れなかったらしいですけど
シオンさんはMac(´・_・`。)ヵナァ・・?
/(-_-)ヽコマッタァ
ハムスター(ネズミ)なのにネコのニクキュウを置いたのがまずかった(´・_・`。)ヵナァ・・ww
今私も見ようとしたら見れませんでした(´。・ω・。`)シクシク
何故だぁ~?やっぱFC2がおかしいの(´・_・`)カナー
アバター
2009/09/06 16:53
◇みゅう姫
かわゆいです~♪
もふもふです~♪(*'∀'人)~♡
なかなか姿を見せてくれないので
見せてくれた少しの間に癒しを求めてますww

◇西村様
大統領から名前を取ったんじゃないですよ~(;^_^A
「うさびっち」とゆうアニメのキャラクターから名前を取って
「プーチン」と「キレネンコ」って名前になったんですww

◇のりまさ様
ビンとラップの芯
新しい物をケージの入れると
警戒もしないで、すぐに入っちゃいます(*´∇`*)
うちのハムちゃんは新しいもの好きみたいですねwΣd=(・ω-`o)

◇nakanaru様
2匹居るうちの1匹はガラス瓶が好きですね(o´・∀・`o)
もう1匹はラップの芯が好きみたいで中に入ったまま寝ちゃってます( *´艸`)クスクス

◇フローラ姫
ぷるぷるもふもふです(〃艸〃)ムフッ
日が経って慣れてくるにつれ
ますます可愛くなってきました♡(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2009/09/06 16:29
動画が見れない><

↓ みなさんは大丈夫なようなので、私の環境が悪いのか、
動画がおいてあるサーバーが落ちてるのか(FC2動画に置かれてるのかな?)、
はたまた、動画を見る前に横の肉球を押してニャ~ニャ~鳴かせたから
プーチン君の機嫌を損ねたのか? (。-`ω´-)ンー (^^;

また日を改めてアクセスしてみますね(^^)

見たかったよ~><
アバター
2009/09/06 16:22
かわえぇのう❤

十年以上前に飼っていたジャンガリアンを思い出しました^^
でも、名前…忘れちゃった(ToT)!!
アバター
2009/09/05 23:47
なんかぷるぷる揺れてるw
アバター
2009/09/05 23:09
ガラス瓶が、落ち着くみたいですねw

猫には段ボール、はむしたぁにはガラス瓶なのかな^^b
アバター
2009/09/05 21:21
瓶の中にも入ってしまうんですね!
かわいい~
ふにゃふにゃになる気持ちわかります~^^
アバター
2009/09/05 17:11
大統領??
アバター
2009/09/05 17:11
大統領??
アバター
2009/09/05 16:07
か、かわゆい❤
癒されますね(●´ω`●)
アバター
2009/09/05 15:29
◇アバター様
ゴルバチョフ!!(◉Д◉`)

◇エリカ姫
癒されまふ~♪(*´∇`*)
噛まれまふ~♪(´-∀-`;)
手の上でフンされました~♪(*。ĭ∀ĭ)

◇❤mona❤姫
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
ネズミなのに可愛いんですww
買う時に黒い子も悩んでたんですけど
いかにもネズミっぽくてやめましたww(´゚∀゚`;)
アバター
2009/09/05 07:59
 可愛い~(*´ -`)
 ぷにぷにふにゅふにゅだぁ・・・ねずみなのに! ヾ(^^;)
アバター
2009/09/05 02:31
癒されますね 可愛い (^0^)
アバター
2009/09/05 02:26
ロシアのプーチン…
アバター
2009/09/04 23:36
◇みつき姫
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
たっぷり癒されちゃってくださいww(*´∇`*)
アバター
2009/09/04 23:32
早速 見させていただきました♪
残業続きの疲れた身体にはものすごい威力!
癒されます(○´ェ`○)ポョ
アバター
2009/09/04 23:19
◇まぁこ姫
今日は結構触れました~♪
腕をよじ登られてチョット困りましたけどw
きゃわわ(*'∀'人)~♡

◇みぃ姫
あの狭いビンの中でお食事してたり
モコモコきゃわわです♪
あの目はイカンですねw
ご飯を多めにあげちゃいそうで(≧◇≦)乂ダメダメッ!

◇ひるか姫
あのビンに入る所がまたきゃわわですよ~♪
頭から入ると逆さまなのでジタバタしてますww
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/04 21:51
小さい瓶の中の姿がたまりません!
可愛い~♪
アバター
2009/09/04 21:06
瓶の中でモコモコ動いてますー♪
あの目がまたウルウルしていてたまりませんね(*´∀`*)
アバター
2009/09/04 21:00
ぬをををををを♪
らぶりぃはむしたぁ♡
触りたいお~o(><*)o o(*><)oジタバタ
触らしてくで~(ρдT)。゚゚。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.