Nicotto Town



<イベント>初売りで買った物


初売りで買った物ねぇ…買ってないですね^^;


今回は福袋買う余裕もなかったですし^^;

父親と買い物には出かけましたけど、うちの父親はケチなので買ってくれるわけもなく…。

父親の気分次第&うちの怒り具合で買ってくれる気になることもありますけど、基本口ばっかで買ってくれる気があるのか微妙な感じですけどね…^^;

実際買ってもらったことないですし^^;

うちの母親は買ってくれたことありますけど^^

今回はあまり出掛けずに引きこもってましたね^^;

出掛けてもお金かかるし^^;

アバター
2015/01/08 23:16
正月って言ってもデカいとこはヘタしたら2日くらいから営業してるし・・・
初売りって感じもしないモンだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.