Nicotto Town



本日の戯言

秋です!そう、食欲の秋です!

先ほど今年初の秋刀魚を食べました♪

オロシポン酢と一緒に食べれば最高!

その後に、ビールをぐっと飲めば超最高!!!

日本人に生まれてよかったなと思う瞬間でした♪

アバター
2011/05/05 19:05
こんばんはーあ!^p^
元「+。アリス。+」でっす←
色々と事情があって(詳細はブログより)
ねーむ変更しました*/
これからもこんな奴ですが末永くよろしくです✿\(^o^)/
アバター
2009/09/06 09:54
さんまー!
まだ食べてないなぁ~

お酒は飲めないので(体質的に)昆布茶でいければ!!
アバター
2009/09/06 06:14
サンマ食べましたよ!
ポン酢で食べると
おいしいって
ホントなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ずぅは大根おろし派です
(しょうゆのw)
アバター
2009/09/05 20:10
やっぱ
おじぃさぁんだぁー^^
アバター
2009/09/04 21:05
     秋刀魚・秋刀魚ぁ~~~~★たっべたいな♪♪
アバター
2009/09/04 21:03
ビール!
そっか、飲める歳か…
いーなー…ビール…←
アバター
2009/09/04 19:54
 こんばんは^^♪

秋刀魚美味しそうですね。
秋は果物も美味しいので大好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.