Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


むずいな(@口@;)!!


福袋欲しさに書きます。。



でも、むずいな(@口@;)!!
(てか、一度自ら、どこのでも良いわけでもないですが、それこそ”福袋”買いたいです∑G)


最近した【ショッピング】・・・、、。。


食べ物・飲み物・CD・雑誌・マンガ・服・・・、、何かしら買ってるのは、当たり前なんですけど;;; 、

【ショッピング】というと、、なんか違うんですよね(@口@;)、、


うーん、、
ネットの密林さんでとってもお買い得で買ったG-SHOCK(※アナ/デジを愛用☆☆☆)が、かなり前なんですが;; 、


【ショッピング】


かなぁ〜〜(=口=;;)ぉぉぅ?!。。










おしまい。
(※そこいらの、

とてもとても、
それはそれは、
たかーいたかーい♪(亝﹃亝*) ゲッソリwww

よりも、G−SHOCKの方が素直に大好きです☆☆☆☆☆

前も(※アナ/デジ)、その前(※デジタル)もG-SHOCK☆☆☆
なんならそのさらに前も実はCASIOのデジタル腕時計☆☆☆
(ちょうど、G-SHOCKが売り出されたか、無いかぐらいのモノ☆☆☆)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.