Nicotto Town



諦めました・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

GRATEFUL DEADの60枚組。

落札価格は37,610円でした。

再入札はしませんでした。


72年のCDは何セットかは持っています。

やはりミッキーハートがいない事。

バンドとしてのまとまりが弱い。

同じ曲が多い。

などが諦めた理由です。

聴くのも辛くなるかもしれないしね・・・・

アバター
2015/01/10 15:30
アバター
2015/01/10 00:17
そっか~…
同じ曲が多いとね(^◇^;)
うん、また違うのを探すだよ(^^)
アバター
2015/01/09 23:35
うんうん、ミッキーが参加してないのは やっぱかなり痛いですよ~!
アバター
2015/01/09 21:02
ヤフー・オークションって、、そうですよね。
(┳◇┳;)欲しい人が値段を上げて行くんですよね。
親が残した庶民的な骨董品があるのですがそういうのも出品すれば凄い額になると
狸の皮算用‥したいけれど(略)
アバター
2015/01/09 20:03
COOLな良いご判断だと思います。
アバター
2015/01/09 15:28
アバター
2015/01/09 05:38
そうなんですね
きっと、縁がなかったんですよ~
アバター
2015/01/09 05:12
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

そうなんですね。
でも、同じ曲が多いってやっぱり考えものですよね。
それに他にもいろいろあったのですね。
だから、よかったのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.