Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


買い物した


疲れた。
そんで、アイスクリーム食べた。

バナナアイスにバナナとブルーベリーとストロベリーが入っている。
相当に甘い。

甘いのは好きなほうでもないけど、
慣れかな。このごろけっこう食べる。
特にアイスだとたくさん食べる。

熱い飲みものは苦手で、冬でもつめたいお茶、カフェオレもうどんもアイス。
冬はさすがにかき氷じゃなくて、アイスクリームみたいなこってりしたのもいいな。
夏だと暑苦しいから、冬こそアイスクリームの季節です。

アバター
2015/01/14 11:25
普通はそうでしょうが、
なぜかアイスだったら甘いのが平気な僕。
特異体質だろか。
それでもいいけどね。
アバター
2015/01/14 08:08
だめよ~だめだめ、そのアイスクリームの甘さには耐えられないw
読んだだけで卒倒しそうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.