Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのタウン日記 ニコッと研究所にてw

画像

自然広場の奥にあるニコッと研究所で、合成マシン動かしたら
こんな感じになりましたwww

最近、タウンはイベで短時間滞在ばっかだったけど
仕掛けがいろいろ隠されてるんですねwww

アバター
2015/01/13 14:55
>かいじんさん
私も数年ぶりだったんですがw、ここでいろんな実験やってる
ようです。
今は椅子に座れるようになってますが、ニコッとは最初座る動作できなくて
まず、この研究所で座れる椅子の実験やってた記憶があります^^。
間違ってたらごめんなさいね。
アバター
2015/01/11 20:34
こんな所があるのをはじめて知った気が^^
アバター
2015/01/09 23:22
>ロケッツさん
ええ、とても素敵な御髪になりましたの、おほほ~w

>トシraudさん
おうむたん談
なぜ、おうむたんの無事が欠陥ビヨっ!?(激怒)
←止まり木談 おうむたん喜んでま・・・あぎゃぁぁぁぁ
アバター
2015/01/09 21:13
あ!この機械、楽しいですよねw とてもベタなトコがなんともwww
あれ?
おうむたんが無事ビヨ、欠陥品ビヨ!!!
アバター
2015/01/09 15:23
あらま(・∀・)素敵な御髪ですこと~www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.