Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


謹賀新年


すっかり遅くなってしまいましたが、久しぶりに此処に来ることが出来ました。

皆様、お元気ですか??
私は、旧年中がすっかりスマートフォンゲーム一色の一年になってしまって引きこもりがちだったため、今年はもうちょっと元気に過ごそうと考えています♪
ニコッとタウンにも、もうちょっとinできるようになったらいいな☆

今は、スマートフォンでは「ingress」という実世界での世界規模の陣取りゲームに参加し始めて、初心者プレイヤーとしてゆっくり遊んでいます。最近Twitterでも話題にでがちだから、皆さんもご存知だったり遊んでいたりなさるかな?
もしご縁があったらぜひ試してみてくださいね♪

それから、友人の一人が千葉県船橋市に引っ越したので、おでかけも楽しみです。
船橋ららぽーとにはスーパードルフィーのお店「天使のすみか」もあるので、今年こそ遊びに行きたいものです!

ゆるゆると遊んでいきますが、皆様改めてよろしくお願いします。

アバター
2015/01/10 22:26
明けましておめでとうございます✿

まりあさんお久しぶりです(´艸`*)

こちらこそ仲良くしてください ♩ ♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.