Nicotto Town


B5コピー用紙


衝動買い


お財布にお金が入ってるとどうしても無駄遣いしてしまうのですorz
ニコッとでメイクを買いまくりました。はい
メイクは自分で買うしかないからなあ…(-ω-;)

↓今日買ったもの

チーク ブラックセサミ
アイシャドー ナイトグレー
アイシャドー パッションレッド
アイシャドー フォレストグリーン
カラーコンタクト L-OR-1
カラーコンタクト L-GY-1
口紅 アクアキス

アイシャドーは1色(フレッシュブルー)しか持ってなかったから欲しかったのですよ
これで大人系コーデできるかなーとか思ったり…

カラコンもオレンジのは前から欲しくて、黄緑のは使いやすそうなので(*´ω`*)

チークと口紅はちょっと怪しい雰囲気出したいなーという考えから買ってみたり

これでコーデの幅が広がるといいなあ…とか思ってます
色々着せ替えたいですからね(*´ω`*)
しかしかっこよくて怪しい感じのコーデにしようとしたらいつの間にか顔が隠れてる服に…orz
明日は顔が見えるコーデにしよう。そうしよう

アバター
2015/01/10 17:50
>メテオライトさん
いつもメイクはカラコン以外同じのばかりなので、これからはメイクも色々試したいなーとか思ってます
アイシャドーつけるとぐっと大人っぽくなって満足です(*´ω`*)
アバター
2015/01/10 16:21
黒のチークいいですね
ミステリアスな感じが出てて!
アバター
2015/01/09 18:29
>わかさん
買っちゃいましたよw
明日はちゃんと顔が見えるコーデにします(*´ω`*)
アバター
2015/01/09 18:28
たくさん買ったんですね!
メイクした顔みたいですw
最初びっくりしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.