Nicotto Town


‘いつもありがとう’


松竹梅コーデ


カレンダーみたら、今日って、「大安」だった・・ので、
お祝いムードの流れ~で、サークルコーデ@2つ目のお題イキマス。^^

松竹梅。。。を、コーデにするのか~。←最初、かなり悩みました。
結構ネ、この↑関連は、選べる程アイテムを、所持していないんですヨ私。
で、検索で引っ張り出して、取りあえずあるモノ組み合わせてみた~。w

松竹梅フレーム!! ←ドンピシャやん。^^v 他に、ショウチクバイショウチクバイショウチク・・

と、途中まで(と言うか、最後の方まで)松竹梅全部使うと思いこんだ。

サークルコーデを考える時って、何か頭の中に、色々なモノが、漂ってきます。
視覚的&聴覚的・・♪よろこび~の酒~~松竹梅っ♪ と歌が流れたので、
酒アイテムを探して、持たせてみました。エェ、くっついているのは、(桜)
じゃ~なく、梅ですよ(((梅)))。|д゚) 酔ってポッて、可愛い感じ作りました♪

松竹梅=お寿司のランク。←って手もあったんですが、寿司ネコしかなく断念。(*_ _)

昨日スタートの新青ガチャ・・梅の花の(リング)は出たんですが、ピアスが出ない!オシイw

アバター
2015/01/11 19:01
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます。

松竹梅・・・って、普段、あまり生活自体に
密着していないお題なので、結構難しいですね~。

松竹梅フレームが、ここで大活躍するとは思いませんでした。(笑
松と竹のイメージ=緑・・で、かき集めました。^^ゞ
アバター
2015/01/11 18:24
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 松竹梅とコーデに本当にピッタリのフレームですよね。
私もこれを使うしかないかな?なんて、思っております。
 CアイテムとPアイテムを上手にコーデされていますね。
アバター
2015/01/10 15:37
京たん・・ww 大したモンないよ~~^^ゞ
アバター
2015/01/10 14:56
こそこそ❤
アバター
2015/01/10 14:18
★京たん

こんにちは^^

あ、えーと・・コーデサークル毎月のお題投稿の、
私のバージョンでいいのかな?なら、その通り~。
私のブログの、カテゴリー別の、(サークル)って所(左側表示?)
に、まとまってます~・・って、見返すようなモンじゃないよ。^^;
アバター
2015/01/10 14:16
★みいこさん

こんにちは^^こちらこそ、有難うございます。

そうなんです~松竹梅全部コーデするのかと、
勝手に思い込んでいたので、コレがまず思い浮かんで。^^ゞ
松とか、竹とかなかったので、しょうがなく色でイメージしました♪
アバター
2015/01/10 12:12
カテゴリーの「サークル」って所でまとまって…
えええブログじゃなくて?どこじゃー❤(ΦωΦ)フフフ…こそこそ心が❤
と叫び夜inするぜい♪
アバター
2015/01/10 09:05
こんにちは^^コメントありがとうございましたw

そうそう、松竹梅フレームはドンピシャですよねwww
私もあっ、そういえば~って思い出して使ってみましたw

微妙に違う色合いの緑の衣装がステキです^^
あ~この梅の背景もありましたね!かわいい~^^
アバター
2015/01/10 02:17
★京たん

こんばんは^^

イヤイヤ~~京たんの、ハジケ目コスに比べたら、まだまだ修行中
ですがな。^^ゞ コーデ集って・・サークルコーデの、私ので
もしも良いなら、カテゴリーの「サークル」って所でまとまってますよ。^^ゞ
アバター
2015/01/10 02:16
★ろろさん

こんばんは^^

おぉ~~歌ってくださってありがとですー♪^^ゞ
アバター
2015/01/10 00:49
うわあ❤こんなテーマをこんな風にwwwコーデするとは!!ゆーたん…ささ…流石(//∇//)w❤
こちらのコーデ集を見てみたい~(//∇//)うずうずwww
アバター
2015/01/09 22:34
お酒! しょうっ♪ちくっ♪ばいぃ♪とw

こんばんは^^
アバター
2015/01/09 20:08
★メシルさん

こんばんは^^

有難うございます~^^ゞイエイエ、お題を中心に考えますが、
途中から、想像力が勝手に暴走して、楽しんじゃってます。w

段々と、キレイ~なコーデが、出来なくなるんじゃないかと・・コワイ^^;
アバター
2015/01/09 18:54
すごい!!
私このお題はちょっとできないなと思って今回パスの予定です(^^;
どうしても思いつかなくて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.