Nicotto Town


まいご活動中!


見事な、フェイント!!

やられた~!次は、チョコかな?と、カカオ植えてたのに、ポップコーンって!とうもろこし、植えなきゃ!!

もらったステキコーデ♪:12

ニコタにやられました!
しかも、今回『目玉着用』って!(@@;;;
で、また、白ガチャを回させる作戦です。(笑)

とりあえず『とうもろこし』植えましょう~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白ニコガチャ第35弾アイテムを着て、ポップコーンを作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 1月15日(木)限定メンテナンス14:00~15:00後 ~ 1月21日(水)14:59
 

■期間限定レシピについて

 白ニコガチャ第35弾のテーマに合わせて、期間限定レシピが登場します。

 ●期間限定レシピ
 「ヒツジのポップコーン(仮)」

 <使う材料>
 ・トウモロコシ  3個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガヒツジのポップコーン(仮)」

 <使う材料>
 ・メガトウモロコシ  3個

■白ニコガチャ第35弾アイテムの特別効果について


 1月15日(木)15:00にリリース予定の、
 「白ニコガチャ第35弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
 白ニコガチャ第35弾のアイテムを着用すると、
 期間限定料理「ポップコーン(仮)」の完成皿数がアップします

 ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
 白ニコガチャ第35弾の「目玉アイテム」を着用して料理を作ると、
 特典のお店内装アイテム「ヒツジのぬいぐるみ(仮)」がもらえます

 ※全4点の目玉アイテムそれぞれで、もらえる特典の「色」が異なります。
 ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1月15日(木) 15:00頃白ニコガチャ「第35弾」アイテム  入荷予定】
──────────────────────────────

   ○第35弾では、もこもこヒツジ」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1月14日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

  ▼節分をテーマにした「オニのセット服」や「オニのカチューシャ」をはじめ、
   頭にのせるタイプや抱えるタイプの「オニのぬいぐるみ(全8色)」が入荷予定。


  ※1月7日(水)に入荷した「ニコット神社の巫女(ミコト)」の
    尻尾が付いていないバージョンも販売してほしい、という
    ご要望を多数いただきましたため、1月14日(水)に
    「尻尾の付いていないニコット神社の巫女(ミコト)」も追加入荷する予定です。

アバター
2015/01/10 17:38
aikoさん

青ガチャ、『恵方巻き』めっちゃ推してるんだから、『恵方巻き』でもいいのにね。
なぜか、『ひつじのポップコーン』って、唐突感ありあり~!
とうもろこしを使うレシピがないからなかなぁ?

皿数アップは事前にaikoさんに教えてもらった作戦でなんとかなりそうだけど、
アイテム貰うには、『目玉』着用!
しかも『4種類』って、白ガチャ、目玉4個出るまで回させる作戦やん~!
ニコタ、運営厳しいのかな!?(笑)

ニコみせの報告、助かってます。
自分ではわからないので、教えていただくとギリギリまで補充しなくていいので。
以前は売り切れが、怖くてフルで出して(99皿×4種類)完売時間に回収してましたから、
店が回らないのは当たり前ですよね。
今は、助かっています。
次回はもっとうまくやれそうです~。
アバター
2015/01/10 17:31
よしさん

コメントありがとう。
無課金でも、十分楽しめますよ。
私も最初は無課金でやってました。
あとは、実際お金使わなくても、『ニコット広告』で4択クイズやったり、
CM見てPコイン貰ったりすれば、少しずつ貯まるので、それで遊べますよ。
私は、お金払ってPコインは買っていません。
あとはアンケートやったり、ポイントサイトで買い物して
貯まったポイントをPコインに変えたりしてる、微課金者です。(^^
白ガチャのチケットはログインで一ヶ月に一回25日間ログインすればもらえます。
確か初心者の方は、何日目かでもらえるはずです。
すぐに使わずに、新しいガチャ、始まるのを待ってね。
アバター
2015/01/10 17:21
お正月の次はバレンタインですよね ^^;
節分っていうのもありますけど料理が・・・。

ポップコーンって何で?って感じですね。
やっぱり節分なのかな~?

でも、白ガチャで皿数アップって、事前に材料をたくさん
作っておけば何とかなりますよね。
ちょっと前のイベントみたいに、他のお料理も皿数アップ
するなら考えちゃいますけど(^_^;)

でも、まいごさんのおかげで早めにとうもろこしを植えられる
ので、何とかなりそうです。
いつもありがとうございます ^^

ニコみせの報告ってまだ必要ですか?
まえの増産イベントでお料理の在庫が増えてるようなら、
余計なことかな?って思って。
必要なければ遠慮なく言ってくださいね(^_^)/
報告するのも楽しいですから、必要なら続けますよ ^^
アバター
2015/01/10 15:35
高難度なイベントですね。
初心者の私には夢のまた夢です。

Pコインも、白ガチャチケットもがんばっで貯めます。
できるだけ非課金生活をつづけたいです。

アバター
2015/01/09 21:43
annaさん

ま、ニコタも商売ですから、仕方ないですね。
ただ、目玉着用でアイテムGET!ってとこが姑息ですよね!?(笑)

ヒツジはそんなに好きじゃないので、多分ログインチケットで
増産だけでいいかな…。
Pコイン使っても、目玉出るまでって言うと、、、コワイ!
アバター
2015/01/09 21:40
依音さん

ま、イベント料理自体は楽しみなんですけどね。
とりあえず、とうもろこしを植えて準備だけしておきます。
ガチャは、多分ログインチケットだけ回します。
目玉出るまでPコイン使う気はないわァ。。
出たことないし…。(Pコイン使っても)
アバター
2015/01/09 21:36
白ガチャ回さない予定だったのに…

と言うか、多分最近回さないヒトが増えたんじゃないだろうか
で、ニコッともこういう事を考え付いたんだろうなぁ
姑息な(笑)

しかしまたヒツジアイテム…(-_-;)
貰えるのはお店アイテムだし、どうしようかな
考えてしまいますね^^;
アバター
2015/01/09 20:57
また新しいイベント始まりますねー
21日までだから それが終わったらカカオでしょうか?^-^
白ガチャはとりあえずガチャチケットで回してなんとかしたいところですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.