Nicotto Town


ヤツフサの妄想


米マクドナルド、ハッピー●●セット販売で逮捕!



ジャンクフードが好きなのに、糖尿で食べれないヤツフサです。 ('A`)


そんな事はおいといて、異物混入で叩かれまくっているヤツフサの

好きなマクドナルドですが、アメリカのペンシルベニア州ピッツバーグ

のマクドナルドで、ハッピーセットと一緒にヘ●インもセットで売っていた

店員が逮捕されたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://japanese.ruvr.ru/2014_01_30/128027478/

・・・
・・



ハッピー過ぎるセットだ!
ダメゼッタイダメΣ(゚Д゚;;)ノ



そう言えば1年以上マクドナルドのハンバーガー食べてないわ・・・

と言うかハンバーガー食べてないわ・・・

モスバーガー食べようかな?


同じ様な価格で販売している他のハンバーガーチェーンがこんなに

異物混入起こしてないのに、マクドナルドが激しく色々有りすぎです。

何か裏で起こっているんじゃないかとすら思ってしまうほど多いです。


マクドナルド異物混入まとめ(ヤツフサが気がついただけ)

東京都江戸川区:チキンナゲットにビニール片
青森県三沢市:チキンナゲットにビニール片

長野県松本市:ソフトクリームにビニール片
福島県郡山市:サンデーからプラスチック片
沖縄県北谷町:チキンエッグマフィンからプラスチック片

大阪府大阪市:フライドポテトに歯が混入
北海道釧路市:ハンバーガーに歯のかけら
京都府宮津市:ホットケーキに金属片
鹿児島県:歯の治療に使う金属片
埼玉県川越市:チキンエッグマフィンに針


番外
台湾マクドナルド:店員がコスプレして販売
例:猫耳セーラー服、メイド服、チアガール等
http://rocketnews24.com/2015/01/07/531254/


なんか意図的に誰か入れてないか?

もう7日連続じゃん。

余りにも多すぎるわ・・・

グリコ森永事件位やばいよコレ ('A`)

応援するつもりは無いですが風評も嫌なので、たまにはマクドナルド

行ってみようかな?

ヤツフサってひねくれてるなぁ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



BGM:ハンバーガーショップ (歌:嘉門辰夫)
https://www.youtube.com/watch?v=MpLxKBxK1CQ



裏BGM:「東京だよおっかさん」替え歌 「糖尿だよおっかさん」
https://www.youtube.com/watch?v=Yzi5d2pebEQ


 

アバター
2015/01/11 23:08
>todo様
ロッテリアも昔は違いましたが、潰れそうになって2010年に韓国ロッテに買収されましたね。
それから最近はマクドナルドを目の敵にしたような戦略が不評で瞑想しているとwikiにすら
書かれてしまっています。
バーガーキングもロッテリアに買収されてしまいましたね。

ハンバーガーを綺麗に食べるのって箱に入ってるバーガーでは難しいですよねぇ~

でも紙に包まれてる奴は食べやすいです (´ω`)

ガッツリハンバーガーほ食べると言うのはないのですねw
ヤツフサは貧乏なのでステーキはあんまり食べないのです。
熱いと言うのが一番あれですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/01/11 13:36
ロッテリア=札幌駅構内にあり
バーガーキング=小樽駅内にあり

ハンバーガーはきれいに食べるのが難しいので、テイクアウト派。
なので、買いやすいところにあるものを買っちゃうのよ。
ロッテリアはハンバーガーよりエビのほうが好きwww

最近ロッテリアのハンバーガー食べてないからわからんけど、私はがっつり赤身の肉の旨みを味わいたい派なので、マックのお肉は好きよー!

まあ、ガッツリ派なので、そもそもミンチより塊り派なんだけどねwww
アバター
2015/01/10 22:15
>todo様
ほうほう、todoさんはロッテのファーストフード部門の会社
ロッテリアは利用しないかと思ってたら、そうでも無いのですね (´ω`)

やっぱりロッテリアは女性に人気ですなぁ~

特に挟まってるハンバーグが、マクドはビーフ100%なのに対し、
ロッテリアは牛、豚、鶏の合挽きで柔らかい仕上げで脂肪分が
多く甘口なのが女性に受けるんだろうな。
ヤツフサはガッツリ赤身の脂肪分少ないビーフ100%の方が
好きですが (´ω`)

モスはうまいですね、モスは。

バーガーキングは遠いですね、ヤツフサは。

でも1つで満足するかなり本格的で美味しいハンバーガーなら
最近はここがいいんです。
でも遠いの。

http://saloon-thecorner.com/

 
アバター
2015/01/10 22:04
>夢芽様
もうマック離れしちゃったのね~ (´ω`)
自分が食べた時にビニール入ってたらやだもんね。
でも問題はそこではなく、

バーガーキングが名古屋に1件しかないってことなんですよ! ヽ(`Д´)ノ

地下鉄で6区間もあるのですぞ!

遠すぎる! 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2015/01/10 21:59
>幻影様
おおっ! 幻影さんはもう食べたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
ヤツフサは明日食べに行こうと思ってます。 昼飯に。

大阪の人だからなのかよくわかりませんが、良くぞ聞いてくださいました。
店員さんだって生活があるだろうに、自分が悪い事して無いのに働いて
いる所があれだからとか、肌の色がそれだからとか、生まれた国がこれ
だからとかそんな理由で連帯責任といわれてもねぇ・・・

それにしてももの凄く不思議なのは、アメリカのマクドナルドで〇国人を
追い出そうとしたら、急にこう言う事件が頻発してますね。
何故か同じ様な事をしているはずの 〇ッテリアは何も無いのが不思議
です。 (^_^;)

いつか笑顔で話せるといいですね (´ω`)
アバター
2015/01/10 11:42
自分が食べようとか買って帰ろうと思う付近にはマックがないので、今回の事件自体はへーって思う程度なんですけど、これがロッテリアやバーガーキング、モスあたりだと困るかな^_^;

プラスチックあたりは袋やパック詰めの材料を機械や容器にあける時などと混入経路が想像出来るけど、歯ってなんで?^_^;
担当の差し歯や入れ歯なら外れた時にわかるでしょう。
故意作意がないと起こりえないよねえ?(−_−;)
アバター
2015/01/10 09:20
もうマック離れしてますw
同じような値段なら、バーガーキ○グのほうが、美味しいもん^^

アメリカ・・・いろいろヤバイね;;
アバター
2015/01/09 23:11
ひねくれ仲間の幻影です
もう長い事マクドナルドは食べていなかったのに
今日 ドライブスルーで 『てりやきチキンフィレオ』 なるものを買いました。
セットでポテトまで食べると油で後から胃が重くなるので単品ですが^^;
窓口のお姉さんに 『やっぱり暇ですか?』 と尋ねると
       (↑これが尋ねられるのは大阪人だから? おばさんだから?(笑)
『ねぇ・・・↓』 と苦笑いが帰ってきました
『連日あんなに放送されたら仕方ないよね^^;』 と言うとバーガー渡されるときに
『ありがとうございます。 是非また来てくださいね、切にお願い致します。』
と とても丁寧な心のこもったお言葉を頂きました。
本当に切羽詰ってる感満載でした
残念ながら 笑えないやりとりとなってしまいました(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.