Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6 (☆コーデ投稿:1/9☆)

お気に入りコーデ-朝日の富士を見詰めながら♪

もらったステキコーデ♪:89

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨年、プレゼントして頂いた黒の打掛を
白梟を手に着せてみると品格ある良い雰囲気になりました ♪
牡丹は大輪だけにお衣裳も華やかで
新年にはとても向いているようです (^^♪
また、富士山の色違いの背景はお正月らしくてお気に入りです ♪
落ち着いた感じに仕上がってくれてご機嫌になれます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨年は12月30日まで動き回り、
年が明けてからもチョコチョコと出歩いていた為、
…そんなにゆっくりしていないから… と思っていたお正月休み……。
それが意に反して体はすっかりお休みモードに入っていたらしく、
今週は 1 週間がやたらと長い上に眠いこと!眠いこと!。
にも拘らず、1月最初の土曜日は必ず、出勤日なので 10 日も仕事!?。
もう 1 日頑張って、11 日 ・ 12 日の連休は
ゆっくりと休養を取りたいと思います (*^_^*)
皆様も連休の方は十分な休息を取って下さいませ ♪
                                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/13 06:56
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
オリエンタル急行面白かった訳ですね^^
アバター
2015/01/13 00:21
こんばんは^^オリエンタル急行殺人事件は録画したので時間あるときみます^^
アバター
2015/01/12 23:03
こんばんは^^
昼間にTVをつけたら高校サッカー決勝を中継していたので、
最後まで見入ってしまいました♪
アバター
2015/01/12 22:48
こんばんは 
3連休も もう終わりです 
あと3連休したい~^^
今週もよろしくです ★^~^★
アバター
2015/01/12 22:08
こんばんわ 
今日は成人の日でしたね^^
会社で今年成人式だと
毎年言ってる人もいます(*^_^*)
アバター
2015/01/12 21:48
電池¶・)ノ 振袖姿の女の子がいっぱい^^w
アバター
2015/01/12 21:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
早くも3連休が終わってしまいました・・・。
アバター
2015/01/12 21:15
こんばんは、今週もよろしく
アバター
2015/01/12 21:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
成人式・・(遠い目・・)イヤイヤおめでたいんですよねぇ(^^♪
気持ちはいつも新成人でww

忙しいのは良いことですよ~^^
でも、体調を崩すようなことのない様に留意して休めるときは充分休んで
くださいね^^
訪問も無理しなくていいですから~(♥´∀‘♥)
お休みの時いっぱいお願いします(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2015/01/12 21:04
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
昨日は無言訪問で失礼しました~♫•.¸¸♪
アバター
2015/01/12 21:00
今晩は♪
なんだか気が抜けてしまいました・・・・。
明日から学校へ行ってリフレッシュしてきます。
アバター
2015/01/12 20:50
こん。。。季節はずれの白いコスモスに。。。
アバター
2015/01/12 20:04
今晩は。(´-ω-`)
アバター
2015/01/12 19:57
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪今週ものんびり宜しくお願いします^^

←お見合いコーデです。誰か嫁にもろて~ww(✦థ ェ థ)♪
アバター
2015/01/12 19:47
こんばんは♪今年も楽しいことなどで 思い出の宝石箱にいっぱいにしたいね♪いっぱい集まりますように^^
アバター
2015/01/12 19:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

ナーコさん、お忙しくなるとのこと…、ニコタは楽しむための場所ですので
ご無理をなさいませんようお時間のある時のみお付き合いお願いしますね^^
(※ニコみせのみの訪問でも時間がかかりますのでうちはパスして下さいね)

ますます寒くなりますのでどうか体調など崩されませんように(^-^)
アバター
2015/01/12 19:10
こんばんは。

なにげにテレビで見た「オリエンタル急行殺人事件」のドラマが面白かったです。
今夜は第二話で完結編のようですが、楽しみです。^^
何かラストにはあっと驚くどんでん返しでもあるのかな~?
アバター
2015/01/12 19:10
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)そろそろ白ガチャ?今度は何かしら~^^
アバター
2015/01/12 19:07
こんばんは。

打掛素敵ですね~

着物つながりで、今日は成人式でしたね。
振り袖姿の新成人さん、たくさん見かけました。
人生これから、未来は明るいですね。
キラキラしてて、羨ましい(#^.^#)
アバター
2015/01/12 18:55
僅かに積もった雪に残る今にも消えそうな足跡をたどり熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/12 18:53
こんばんは。
お休みゆっくりできましたか?^^
アバター
2015/01/12 18:01
連休も最終日。ちょっと憂欝です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/01/12 17:27
こんばんは。今日も駆け足巡回です(;´Д`)
アバター
2015/01/12 16:35
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
お忙しい日が続くんですね。どうぞ巡回のことは気にせず
体調に留意してお過ごしください。
アバター
2015/01/12 16:24
こんにちは!今日は成人式に向う色とりどりの振袖姿を見かけました。今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/01/12 16:06
こんにちは、ブログコメントありがとうございました!
お忙しくなるとのこと、どうぞご無理のないように…、
気が向いた時にいらしていただけるだけでしあわせですv

歯のお話続いちゃいますが、
以前私、局所麻酔で具合悪くなったことがあって…、
それ以来麻酔注射が怖くなって大学病院送りになったんです(ーー;)
麻酔の要らない治療は平気なんですけれども…。

ナーコさんは治療にお強いとのこと、うらやましいです!
予約制は面倒ですけど(私も苦手です~)、どうぞじっくり治して下さいね。

それでは、ステキな1日をお過ごし下さいませ♪
アバター
2015/01/12 15:40
こんにちは。
これからサッカー日本代表の試合見まーす!!
でも相撲も見たいんだよね。
チャンネルをコロコロ替えることになるかも!?
アバター
2015/01/12 14:40
こんにちは^^
連休最終日はのんびり家で過ごしてます(●^o^●)

ゆっくり休めましたか?
アバター
2015/01/12 12:31
こんにちは♪ 私も週末に伺います^^
アバター
2015/01/12 11:10
おはようございます
アバター
2015/01/12 10:49
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/12 10:35
おはようございます☀

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/01/12 07:55
御身大切にストレスは溜めないように発散して((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/12 07:27
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
多忙の中、無理をなされないようにして下さいね*
アバター
2015/01/12 05:24
おはようございます♫
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
ちょっとお出かけしますが明日帰宅します♪
アバター
2015/01/12 00:41
こんばんは!
きょうは、成人&スキー&桜島の日です!
アバター
2015/01/12 00:33
こんばんは。今日(もう昨日か)名古屋の娘の所に行って来ました。車での往復は結構疲れました。
アバター
2015/01/12 00:22
こんばんは^^きょうは成人の日ですね~
アバター
2015/01/12 00:19
訪問は無理されませんように^^
お忙しいときはゆっくり休養をとられて風邪に気をつけてくださいね^^
アバター
2015/01/12 00:07
こんばんは^^
巡回無理なさらずですよ。
マイペースでお願いします^^;

寒さがぶり返してきましたね~
風邪、インフル流行ってるみたいなんで気を付けて下さい。。
アバター
2015/01/11 23:43
こんばんは!無理なさらないでくださいね!
(*^^*)
アバター
2015/01/11 22:57
( *´ސު`*)こんばんはホットカルピス片手にN響聞きながらですが水とステキのお届けです
アバター
2015/01/11 22:49
改装外壁シリーズ第277弾(窓の外は雪)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/11 22:46
こんばんは^^
確かにコンビニとかで予約ありますね。
まだ、食べた事ないです。
今度買って見ようかな?
アバター
2015/01/11 22:46
こんばんは 
都道府県対抗女子駅伝 
京都は残念な2位でした 
たこ焼き食べながら見てました★^~^★
アバター
2015/01/11 22:44
こんばんは
アバター
2015/01/11 22:34
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/01/11 21:57
今晩は☪
巡回の事は無理なさらない様に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
この前 煙探知機の 電池切れていないか確認したら大丈夫でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/11 21:53
こんばんわ~♪ 
お母さんがおぜんざいを作ってくれました 
おもちも焼いて美味しかったです*。☆*。゜♡
アバター
2015/01/11 21:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日はまた寒くなりそうなので、家にこもります(笑)
巡回は、ご存知のように義務になるとしんどいと思いますので、楽しめる範囲で回ればよろしいかと(笑)
アバター
2015/01/11 21:33
ナーコさん我が家の巡回無理なくね。
大丈夫ですからね。
私は交流が少ないのでね。
遊んでいます。
アバター
2015/01/11 21:10
電池¶・)ノ 明日はバーゲン最終日wほりだしものwのこってるかなぁ~w
アバター
2015/01/11 21:05
こんばんは♪
お忙しい時は無理をなさらないでくださいね。
良い休日をお過ごしくださいませ。

なかなか解消されなかった肩こりが、肩甲骨はがしであっという間に治ってしまいました!
嬉しい~~
アバター
2015/01/11 20:56
こんばんは~♡
忙しい時は、ご無理なさらず。

そう言う私は、明日の休み以降、25日まで休みなしですわ。
わはは。
楽しい職場ですが、仕事はキツイです。
毎日、バリバリと、お洒落して、洋服にパワーを貰おうと思いますヾ

残り戎の今日、人出は言わずもがなで、それでも、昨日が一番、多かった
かも知れません。
旦那と兄ちゃんが、寄り道して、そのような事を申しておりました(苦笑)
アバター
2015/01/11 20:32
コーデ素敵ありがとう
アバター
2015/01/11 20:28
こんばんは^^ 
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
残り1日も、楽しく過ごせますように♪

お仕事お忙しいのですね。
大変かと思いますが、頑張ってください^^
アバター
2015/01/11 20:09
そなんだ・・・・
Toshiはbonoをクマらせる事ばかり言うから・・・
もっと優しくして欲しいんだ♡

夕食はトンカツと鮭フライだったんだ。
すごく美味しかったからbonoは満腹なんだ♡ 
眠たいな~~~
アバター
2015/01/11 20:03
御身大切に((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/11 19:52
こん。。。コスモス、メガらなかった。。。明日のコスモスに、水支援を・・・・。
アバター
2015/01/11 19:47
(●≧∀≦)ノ゚・::、。☆ こんばんは~
アバター
2015/01/11 19:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

>巡回は当面、平日は無言かお休みとし、お休みに伺います
了解致しました、ナーコさんも体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
アバター
2015/01/11 18:53
こんばんは☆彡
忙しそうだけど体調に気をつけてがんばってね^^
アバター
2015/01/11 18:50
こんばんは♪成人式に出るのに 何着ていこうか悩み中ですwwおかげさまで大人の仲間入りですww^^
アバター
2015/01/11 18:48
こんにちは!女子駅伝は寒かったけど走ってる選手の熱気を感じました。
アバター
2015/01/11 17:42
連休はゆっくりしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/01/11 16:39
(♥◠‿◠)こんにちは~♪    
名物のお団子と渋いお茶を飲んで
ほっこりな午後のひとときww
アバター
2015/01/11 16:28
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
恵方巻きの習慣なく育ったので、ここ数年の恵方巻きの広がりには驚いています。
アバター
2015/01/11 15:04
こんにちは^^休日の少しIN.今日も素敵な日になりますように~^^*
アバター
2015/01/11 15:01
こんにちは♪ 華やかな盛装コーデ素敵です☆
恵方巻き1999年には見たような記憶が。「丸かぶり寿司」という名前でだったかも。
アバター
2015/01/11 14:45
今日は、歯科は周1で次々治療する範囲が広がり余計に日数掛ってます。最初は差し歯の耐久年数で交換治療でした。
アバター
2015/01/11 13:56
今日は~^ 良き休日をお過ごし下さい~^^!
アバター
2015/01/11 13:53
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

久々のまったりの連休何しようか考えてるうちに終わるんだろうなぁ・・(๑•﹏•)
アバター
2015/01/11 13:52
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!お水&stpです♪

お家でのほほ~んと過ごしています♪
アバター
2015/01/11 13:45
こんにちは♪
お汁粉☆お餅2つも食べたらおなかいっぱい~くるしぃw(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/01/11 10:56
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/11 10:49
こんにちは~(^o^)丿ルイルイ
アバター
2015/01/11 10:40
おはようございます♪

歯医者、いつも通っていたところでは虫歯なしと言われていたのに
飛び込みでいった歯医者で、銀を被せてある歯が全滅という診断www
綺麗に直してもらいました。

恵方巻、私の中では定着していいないのですが、世の中では結構あたりまえになっていますねw
アバター
2015/01/11 10:34
こんにちは。

お正月明けの連休で
なんだか・・気分がしゃっきりしません><
ここで、喝を入れねば・・・です(>_<)
アバター
2015/01/11 09:40
おはよ~~☀ 

↑綺麗でシックなお着物だね~~^^

今日・明日はゆっくり出来るのね?
σ(◕‿◕。ミィ)も昨日は息子の部屋のカビ取り頑張ったから 今日は(● ̄  ̄●)ボォ----してる予定www
アバター
2015/01/11 09:00
こんにちは。
ミコトちゃんの普通のヴァージョンが出るのね。
そしたら買おうかな。
もう1つの着物ドレスがすごく気に入って、
そっち買ってたから、まだ持ってないの。
私は明日だけお休みです。
午後からはサッカー見る予定です。
アバター
2015/01/11 07:16
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
恵方巻きも予約販売でしっかり売り上げ確保ですね^^
アバター
2015/01/11 05:32
おはようございます。連休??? バイト行ってきます.
アバター
2015/01/11 05:25
そうなんだ・・・
bonoはCコインしか使えないんだ・・・

暖かい飲み物とマフラ~でbonoはご機嫌なんだ♡ 
なっと言っても寒いのはクマルんだ・・・・
アバター
2015/01/11 01:58
こんばんは^^羊肉はニオイするんですね~ほとんど食べたこと無いので覚えてないかもです^^
アバター
2015/01/11 01:02
こんばんは!長いお休みってちょっと体の調子狂いますよね…、
今日明日はどうぞゆっくりなさってくださいね。

歯の治療、実はけっこう大げさにやりました。
親知らず抜いたり神経抜いたりで、でも局所麻酔がとても苦手なので、
入院して全身麻酔だの静脈麻酔だの…(静脈麻酔は、日帰りでした)
やっぱりおおごとになる前に直してしまうのが一番です(^^;)

ではでは、ゆったり良い休日を♪
アバター
2015/01/11 00:40
こんばんは。
恵方巻がこんなにメジャーになったのは、ここ何年かですよね。
アバター
2015/01/11 00:36
こんばんは。またまた深夜の巡回になってしまいました。(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2015/01/11 00:35
こんばんは^^
昨日も相変わらずの…って最近ずっと天気絶不調ですね。。
寒くて外に出る気がしないです><

こっちは今も曇ってるんで、今日の成人式はきっと極寒でしょうねぇ^^;
アバター
2015/01/11 00:13
こんばんは!
きょうは、鏡開き&蔵開き&樽酒&塩の日です!
アバター
2015/01/11 00:08
今晩は☪
遅く成っちゃって御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
鏡開きらしいけどお鏡餅買って無いし><
善哉は作りません(;´・ω・)
アバター
2015/01/10 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

親戚の人が、回転寿司に勤めているので、頼まれて何時も予約です。

ついでに、握り寿司も好きなので頼んでいます。

もうそんな時期なのですね。

よい週末をお過ごし下さい。

今テレビでカレーうどん作っています。

美味しそう、お腹が空いてきました。
アバター
2015/01/10 23:49
こんばんは~♡ さっき、戻って参りましたの、えべっさんから。
仕事の後だから、さすがに人ごみはしんどかったです。

笹を奉納して、新しい笹を貰って来ました。
道中、ビール片手に買い食いです^m^
やっぱ、こうでなくっちゃって。
不純ですね(苦笑)

夜店の数が半端でなくて、賑やかな商売繁盛で笹持って来いってのが、
いかにもって感じ♪
9・10・11と三日間で、一年間の儲けを稼ぐと言うこの催し。
今年は天気にも恵まれそうなので、明日の残り戎は、さぞやの賑わいかと
想像がつきます。
アバター
2015/01/10 23:46
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
連休を楽しんで下さい☆
アバター
2015/01/10 23:43
こんばんは~✿
しょうが湯は市販の物しか知らないのですが
私は夏に お湯で溶いたものを飲んでいました^^
冷たい物を飲みすぎたりして 冷やした身体を暖めるのに
飲んでいました^^
そう思えば 冬に 熱いお湯で飲むのも どちらも
理想ですね★^~^★
アバター
2015/01/10 23:39
こんばんは。

確かに、今週は正月明けでもあって、体がついていかず週末はヘトヘトでした。
この三連休はありがたいです。ナーコさんは今日もお仕事だったのですね。お疲れ様です!
連休は、ゆっくり休んでくださいね~。^^
アバター
2015/01/10 23:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダラダラしてたら、時間がすぐに過ぎちゃいました(笑)
アバター
2015/01/10 23:30
お仕事お疲れ様です<(_ _)>明日からの連休はゆっくり体を休めてほしいです(*^_^*)
寒いみたいなので暖かくしてくださいね
アバター
2015/01/10 23:28
すごいがんばっていますね。
ゆっくり休養してくださいね。
相変わらずすっきりした良いコーデです。素敵です。
アバター
2015/01/10 22:54
こんばんは^^お疲れ様です。
私も久しぶりに休日出勤しました。
明日からゆっくりしたいです^^
アバター
2015/01/10 22:41
お正月のイベントも 少なくなってきて寂しいけど、終わるたびに時の流れの早さを感じるよwwおやすみ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.