Nicotto Town


‘いつもありがとう’


もう10日

画像

たまたま、お友達と同じP髪を、持っている事が分かり、
似た雰囲気のコーデをしたら、我が家を訪問してくれた。↑^^ゞ

たま~に、ノリから、(双子コーデ)をする事はあるが、こんなに
喜んでくれるとは思わず、お話していて、コチラも嬉しかった。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マンションは、昨年中に、ベランダ側の外壁塗装を終えて、今週から、
反対側@玄関サイドに取り掛かり、足場が組まれ出した。
買い物して、帰宅したら、メーターBOXだけ、違う色に塗られていた。w

まだまだ、終了まで、先は長そう~・・でも、階段毎に設置
されていた集合ポストが、エントランスに全部、まとめられそうだし、
周りも気づく様で、「○○(=ウチのマンション)キレイになったネ~!」と、
何人かが、年賀状に書いてきた位だから、結構、目立つんだろうなァ。

と、Σ(゚д゚lll)ア! 自分とこのアパート、清掃&除草作業を、うっかり
忘れていた~と気づき、急いで、管理会社に、手配をお願いした。^^;

アァ・・もうすぐ、確定申告の書類が、届くハズ。受験にかまけていると、
うっかり作成し損ねそうなので、気を付けなきゃ。*o_ _)oバタッ・・・

アバター
2015/01/10 14:22
★ラムネさん

こんにちは^^

すみません^^ゞついつい、盗撮しちゃいました。
自分の部屋や庭だと、ゲストさんは撮影できないんですよね。
私だけ、記念撮影できてしまって・・ありがとうございます。^^

集合ポストは、オートロックのマンションなんかだと、よく入口にかたまって
いますよね~多分、アレを目指すのかなと。(笑)でも、仰るように、
コッチは、近くの方が便利かも~郵便屋さんは、集合型が便利ですね。

玄関ポストあるんですが、結局集合ポスト投函が多いですからね。^^;

確定申告は、親から相続したアパートがあるので、税務署申告するように
なって、随分になります。最初は、何が何だか~でしたが、一応パターン
みたいなものがあるので・・最近は、ネット申告もできるのですが、
何となく、ちゃんと証拠を残したいので、自ら出向く方法を続けています。^^ゞ

税務署、そんな風に、提出が多様化したのもあるのか、かなり空いてきましたね~。
散々苦労して書類作って、、アレ?そんなもんかい?な気抜け、わかります。w
アバター
2015/01/10 10:38
あーーーーっ!!私だ~ヽ(^o^)丿嬉しい~o(≧▽≦)o
昨日はありがとうございました(*^-^*)

集合ポストの場所まで変えなくてもいいような気もしますけどね^^;荷物いっぱいの時なんか案外、不便な
ものですから…
確定申告・・もうそんな季節なんですね。一度だけした事ありますが、早く済ませるに越した事ない!と
経験してわかりました^^;
行った日は比較的空いていたそうですけど…あれで??と思い、終わったあと一気に疲れました~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.