Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像


タウンの様子が変わっていたので、

いつものベランダを確認して来ました(*´艸`*)


お決まりのタオル、干し柿、スタジャンが干してあって、

みかんらしくない形のみかん?がカゴに入ってますね。

プランターのお花とタウンのいろんなところで見かける黒い猫と白い猫。


(・・。)ん?・・・猫の下にあるのって千両箱ですよね!?@@

この前までクローリアンビルの屋上に置いてあった千両箱がなくなったので

もしかしたらと思い、変わる前のベランダを確認したら門松飾りの下に

置いてありました(*´艸`*)




アバター
2015/01/10 23:46
わわ!ここの住人、ついにその素性の一端を現しましたね!!!あやしいあやしいと思っていたとおりだったwwwwww
アバター
2015/01/10 19:42
☆シエ☆さんへ
   ここはパズル広場です^^
   
   私は登れるところが少ないですが、ここは変化が面白いので、
   タウンの模様替えがあるたびに登ってます^^
   (^-^)ゝ 了解デス! 一緒に登りましょうね♪
アバター
2015/01/10 19:32
此処は何処ですか?
登ったことも見たこともない場所です?

余りタウン行かないので登れる場所も,もう登れないかも?
機会が合ったら教えて下さいね~(^-^)
アバター
2015/01/10 17:36
くりんさんへ
   うんうん!(^-^) 色はみかんで形はナシかリンゴという感じです^^;
   色もあまり綺麗でないですよね(*´艸`*)
アバター
2015/01/10 17:20
なんだか、みかんというより、ナシに近い感じですねwww (* ̄m ̄)プッ
あんまりおいしくなさそうです… (;^_^A アセアセ・・・

猫がなにげにかわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/01/10 12:54
沙羅さんへ
  うんうん! 欲しいですよね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/01/10 12:39
ベランダ預金!w
うちの物干しにも、お宝が欲しいわぁ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/01/10 11:31
ケイさんへ
   うんうん!(^-^)私も欲しい~~♫

かーさんへ
   ワンちゃんはいい子なので逃げません(*´艸`*)

エメラルド♥さんへ
   持って行かれる可能性大ですよね^^;
   お正月の華やかさはなくなってさみしい感じになりましたよね。

Ханиちゃんへ
   ベランダ預金ってかなり危ないね^^;
アバター
2015/01/10 11:26
うちのベランダにも千両箱あったらいいのにw
アバター
2015/01/10 11:17
コーデもかわいいけど、犬がかわいいね。うちに逃げてこないかな。^^
アバター
2015/01/10 11:10
↓それは奪われ放題でしょう!!ww

小ざっぱりしましたね~
アバター
2015/01/10 11:04
たんす預金ならぬベランダ預金ね( 〃´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.