Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆未知との遭遇、寝こんでしまった、、、息子です

画像


今日は、、本当なら、、野球部の新年会、、、

カレーや豚汁で盛り上がるはずでしたが、、、

なんと、、、

鬼の撹乱。。。。

昨夜は、、、がっつりご飯食べて寝てた。。。息子が、、

ダウンロード、、、、@@;

夜中に発熱、、、

空耳アワーで。盛り上がって、、寝てたので、、気が付かなかったけど、、


朝から、、もうどんより、、、

夜中に、、、自分で、、梅肉エキスやら、、龍角散やら、、

飲んだみたいだけど、、

風邪ですわ、、もしかしたら、、インフルエンザ??


ともかく、、寝ております


アロマと、、ホメオパシーと、、テルミーと、、

亜鉛サプリ、、葛根湯、、、

その他もろもろ、、、総動員して、、寝ております。。



どうやら、、偏頭痛、、らしい、、、、@@;


早朝にダリーんを、駅まで送迎、、

今夜は新木場で、、新年会だと、、、@@;


連休中、、、治ればいいけど、、


先程、たっぷり、、汗をかいて、、着替えて、足湯して、、りんごと、、葱スープ

食べて、、、、寝ました、、、@@;

ちょっと、、元気になったかな?





アバター
2015/02/12 22:38
豪華なマザーシップ^^
キラキラとイルミネーションが美しいです!!!
アバター
2015/01/11 21:37
あららら

お大事に~なっしなー・・
BCAAが無いみたいなっしな
アバター
2015/01/11 01:36
息子さん どうぞ お大事に✿ きっとどれか効くに違いないです☆

( テルミー? 後でググろう… 
アバター
2015/01/10 22:09
ほーほー自家治療で最大限のことしてますねー
参考にさせてもらいます
お大事にー
アバター
2015/01/10 21:57
わお!懐かしい。。。テルミー!

なっぽこがちっちゃいころ おっきいばあちゃんがやってもらってた!
近所のおばちゃんが来て。 暑い刺激するやつでしょ?
るなおちゃん できるんだ!すごーいヽ(〃^・^〃)ノ

ぼくちゃん おだいじに。。。
アバター
2015/01/10 21:53
折角楽しみにしていた新年会だろうにがっかりですね~
きっと熱が高いんでしょうね
かわいそう。。。(ノ<。)・。

未知との遭遇ですね~
日の丸がナイスです❤
アバター
2015/01/10 20:20
おだいじにー
凄くゴージャスな宇宙船ですね
アバター
2015/01/10 19:49
インフルじゃないといいね。
アバター
2015/01/10 19:46
サークルからおじゃまします。豪華ですね!
機能上しょうがないんでしょうが、流線形だけではなく、きらきら豪華なロケットがあってもいいですねー

息子さんおだいじになさってください
アバター
2015/01/10 17:18
 わ!未知との遭遇ですねw これは私達日本人や英国人には発想がない、アメリカ人ならではの造形ですよね!そこに目をつけるルルルル^^さんもおみごと^^

 おだいじに、インフルエンザでしょうね?とにかく診せることですよ^^ おだいじに^^
アバター
2015/01/10 15:57
インフル 蔓延だぉ 今 しかも 大人が 掛かっててるから
もし 熱が 下がらなければ 早急に 休日診療いくべしww
アバター
2015/01/10 15:36
うちのムチュコタソも風邪と称して寝ています(´・ω・`)

連休中に治って欲しいですよ、ね・・・

どうぞお大事に。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.