Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタ1人遊び

画像

来週入荷になる(シクラメン)・・以前、メガを作った時(ブルー)、
想像以上にキレイで、コーデし易かったので、今回、できれば紫欲しいナ♪

と、その前に、(雪の結晶花)・・手持ちメガは、既に所持していて、
頭のせゆきぐま~も、以前、お友達に頂いたのだが、そのミラクル!!
の、((うしろのふわふわゆきぐまスノー))←可愛い~~~欲しい~~。ww

本日、4個揃い、合成~~*o_ _)oバタッ 失敗。。再チャレしようか考え中。

で、普通の結晶花の合成コサージュの方に、運取られて、ミラクルった。^^;↑

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

スナップイベントが、もうすぐ終わるので、50枚フルランダムで、お年玉番号を、
GETするつもりで、未だに毎日、コソコソと、タウンに出て、記念撮影している。

湯呑バージョンと、破魔矢バージョンで、景品が違うので、今頃こんな↑モノを
持ち歩き~|д゚) な、かくれんぼ的な1枚が、割と気に入ったので、up♪^^ゞ

そう言えば、リアの年賀状~去年は、当選番号チェックが、ついつい面倒で、
調べず終わっちゃった。^^;今年は、忘れずやろうかナ~~でも、面倒だなァ。w
大昔は、(ふるさと小包)に憧れていたが、せいぜい切手しか当たらない!?

宝くじも、アレにお金かけるなら、食料品買うワ~の、現実主義者だし、
福袋も、売り場を眺めるも、ほぼ買わない。ドキドキ足りない~ア、足りてた。^^;トホホ

アバター
2015/01/12 12:53
★ラムネさん

こんにちは^^

偶然撮れました~スナップは、明日までかな?
あと一息、50枚コンプリまで、頑張ります♪^^ゞ

ドトールのドリップ豆の初荷ですか~ひときわ美味しいのかな?
ドトールは、私が多分、外で立ち寄りカフェナンバー1なんですが(笑)、
家で落として飲まないので、豆は買ったことがないんですよね。

年賀はがきの当選番号、昔の方が、熱心に確認していた気がします。
今は、すぐに何でもわかる時代だから、待っていて~とか、手作業で~
とかに、前程興味関心が、薄れてきているのかも~と自己診断です。^^;

ふるさと小包・・当たった人いたら、お話聞きたいですね。(笑

ミラクルは、本当~~~にないですよ。機械が赤くなったら、狂喜乱舞です。w
アバター
2015/01/12 10:41
↑スナップ、可愛い~っo(≧▽≦)o子供みたいで無邪気で、好き~っ!!
これはチャレンジせねば<(`^´)>ヨシッ!!
ここ2年ばかりはドトールでドリップの方の初荷を買ってます。毎日飲むので2つ3つ買います。
同じフロアにタリーズも↓カルディもあるんですけど…欲しいドリップコーヒーだけ入ってるので♪
宝くじはダンナが年末に10枚だけ買ってます^^;全然当たりませんけどw
高校生の頃、学校の友達に出した私の年賀状で切手シートが当たったらしく、絵柄の可愛くない方(笑)を
半分くれました^^;もちろん可愛い方は彼女が…w
そういえばふるさと小包、当たった人の話を聞いた事ないです(笑)
手持ちとかでミラクルらずに、お部屋アイテムがミラクル事がほとんど…なかなか思うようにいきません;o;


アバター
2015/01/12 09:41
★エッタしゃん

おはようございます^^

^^ゞ 1人でウロついているもんですから、
こういう挙動も、周りに人いたら不審ですね。w

あ、カルディですか~~必ずコーヒーが入るんですね。
ウチの近くにもあるので、立ち寄ると、必ず無料の
コーヒーを、頂いています。^^ゞ 他にどんなモノが入ってたのかなァ。^^
アバター
2015/01/11 20:10
有羽しゃんこんばんはー♪

|д゚)じー ←可愛いwww

ウチも福袋は苦手なんですけど、カルディの福袋は買っちゃいました^^
コーヒー豆だけで元取れてて大満足でしたよ(*´艸`)
アバター
2015/01/10 21:43
★みんたん

こんばんは^^ 

有難う~~1人でウロつくから、コソッとが多くてねぇ。w

宝くじそっか~~私も、わっか~い頃、買った事あるよ。
ビギナーズラックで、3000円当たった?から、ソレでおしまいにした。^^ゞ
人生の中で、1人の運ってある程度決まっているから、
細く長く、小出しの方が、楽しいと思うのよ~~┏(<:)ねー♪
アバター
2015/01/10 18:24
いい感じに写真撮れてる~~^^ かわええよ~^^

今夜お時間あればあそぼう┏(<:)ねー

宝くじ。。。」同じ考えだったんだけど 友に進められ10枚だけ購入
もちろん300円のみさ~~~w
私の人生こんなもんwww え?オーバーだって?? ( *´艸`)クスクス




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.