Nicotto Town



わーーーーーーーい

ニコットおみくじ(2015-01-10の運勢)

おみくじ

うふふ

アバター
2016/08/31 16:57
あんにゅん!
さっきたべたよー
しろくてぷりんとしてたー
おいしかった
アバター
2015/10/09 02:00
青紗オンニ。。あんにょん♪

希望してた着物送りましたよ~確認してくださいね✿^^

着物は上衣だけなので。。コーデできるように。。

お揃ぃのスカートも一緒に。。プレゼントしています^^

どうぞ~使ってね✿(*´ェ`*)ノ ”

2日前にプレ送りしてたけど。。連絡遅くなってごめんね^^;w
アバター
2015/08/19 17:43
青紗オンニ~あんにょん♪

タウンでの。。お化けとの撮影の仕方説明するネ─(。・ω-)(-ω・。)b─♪

①お化けの近くにスタンバって。。
②画面左上のカメラをクリックして。。
③「スナップ撮影をする」赤いボタンをクリックして。。
④カメラの枠を動かして、お化けが入るように合わせて。。
⑤メインのお化けの他に、枠内に紫もふもふお化け2体も一緒に入るまで待って。。
⑥カメラの枠内に3体が入ったら。。★3体入れた方が得点よくなるよ^^
⑦下の真ん中にある緑のカメラマークをクリックすると撮影できるよ♪
⑧続けて撮りたかったら「続けて撮影」をクリック♪
 一日3回まで撮影できるよ^^
〇写真を保存したかったら保存をクリック♪

これで挑戦してみてね~^^
できなかったら。。また相談してね~✿(*´∀`*)ノ ”
アバター
2015/07/03 00:55
青紗オンニ~あんにょん♪^^

プレゼントの記録が残ってたので。。見てみたら。。↓↓

15/06/29 01:54 青紗 さん 「ワンワン学園の らくがきフレーム【Red】(有料)」

確かにプレで送ってます。。でもどうして届いてないのかなぁんσ^^;

きせかえ倉庫を。。もう一度確認してみてね~^^

もし。。それでも見つからなかったら。。もう一度送るよ^^
アバター
2015/04/12 00:46
青紗オンニ アンニョン^ ^
ヘアーのプレの件、ご連絡ありがとう^ ^
今すぐに、
プレしたいのですが、今PCが繋がらなくて、iPhoneでINしてます^^;
iPhoneでは、プレ機能がなくて送れないの‼︎ >_<;;
青紗オンニ ホントにごめんね^^;;;
PC繋がり次第、ヘアー必ずプレするからね〜❤︎^ ^
それまで、暫し待ってね〜(ToT)/ミアネヨ〜
アバター
2015/03/28 19:00
青紗オンニ。。アンニョン♪^^

今夜28日21時~カフェdeおしゃべり会します♪

時間の都合がつくよぅでしたら。。参加してね~♪

どぅぞ~よろしくね^^。。リア優先でねん♪♪(*ゝω・)
アバター
2015/01/22 09:00
すごい!대단해요~テダネヨ~
アバター
2015/01/10 21:30
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~♪

青紗オンニ~おめで㌧☆^^

今年は。。すんごぃ福が訪れるね~♪(*´∀`*)♪ワッショィ♪♫

✿PS..
サ~クルのお年玉企画。。是非~参加してね♪^^b
よかったら。。カキコしてね^^

他にも。。ヘア~をプレしますね✿^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.