Nicotto Town


B5コピー用紙


大人っぽくなった気がする

がっつりメイクしてみる

もらったステキコーデ♪:11

昨日買ったメイクを使ってみました
アイシャドーとカラコンが昨日買ったもので、マスカラとチークと口紅は前から持ってたものです

しかしアイシャドーつけると一気に大人っぽくなりますね
というわけで服もせくすぃーにしてみました
そしてアクセの段階で首輪を付けたくなり急遽髪形をネルコヘアに変更
そして黄色いしっぽがないのでコンセントで代用しています
しっぽがコンセントってアイロイドみたいでかわいいかも(*´ω`*)

これでもう少しメイクも気を使えたらなーとか思ってたり
大人系コーデもやってみたいなーとか思ってるわけですよ

アバター
2015/01/12 20:59
すみません、今日はもう落ちてしまいます
使えるようになったら報告しますね!
では失礼します。
アバター
2015/01/12 20:48
UTAUのインストールとルクちゃんの解凍?たぶん済みました
でもそのあとがまたわからなくなってしまいました
元のルクちゃんのファイルをどこにどうすればよいのか
アバター
2015/01/12 20:39
ありがとうございます!やってみます
アバター
2015/01/12 20:30
6人ですか、順調ですね(^ω^)

えーと、UTAUのやつとルクちゃんをダウンロードしたのですが、
そこから先が全くわかりません(´・ω・`)
アバター
2015/01/12 20:24
もうルクちゃんがどこか別のマスターへ!
僕のところはまだお迎えできていなくて……
だいぶ機械音痴かもしれません
アバター
2015/01/12 20:20
すみませーん(く;´∀`)
そういえばルクちゃん配信おめでとうございます!
アバター
2015/01/12 20:17
はい!もうインしてます
お時間合わせていただいてすみませんヽ(´Д`;)ノ
アバター
2015/01/12 16:15
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
その時間なら私もINできると思いますよー!
アバター
2015/01/12 13:46
こんにちは!友だち巡回中です
大人っぽくていいですね!

今日の8時くらいにまたインしますので、
もしお時間あれば絡みましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/01/11 21:55
>りふぃあさん
暴走PはボカロPの中で一番好きなPなのさ(*´ω`*)
園庭想空の女少をカラオケで必ず歌う程には好き!

私もよくだらだらして気がついたらこんな時間…ってあるなあ…
結構早寝したりもするしorz
アバター
2015/01/11 21:50
ありがと!
暴徒P良いよね!
最近聴いてなかったから今度色々聴いてみる~
全然音源弄ってなかったからやりたくてしょうがないww
けど、家に帰ってからアニメ見たり漫画読んだりしてるといつの間にか寝る時間wwww
アバター
2015/01/11 21:32
>りふぃあさん
おっひさー!(|ω|)ノ

私のUTAUカバーは「好きな曲を好きな子で」を意識してるからマイナー曲とかもあるかも
でもここから興味を持ってくれる人がいれば…!みたいな感じさ!

好きなボカロ曲…
本気で答えると5曲くらいに収まりそうにないから今ぱっと思いついたのを言ってみる

キラキラ☆カプセル
魔法少女幸福論
ミュージックミュージック
VOiCE
ネガポジ*コンティニューズ

あとは暴走Pの曲が全体的に好きかなー
アバター
2015/01/11 21:18
お久しぶり~
サキュバスがセクシーww
UTAUカバー見させて貰ったよ!
初めて聞いた曲だったー
自作音源を使えるってなんか憧れだわw

そうそう、いつでも良いんだけど好きなボカロ曲5曲くらい教えて~
今はバイトで忙しいんだけど、ちょっと時間出来るようになったらルクちゃんでカバーしたくてね
1曲目だから好きな曲でも作りたいなって思ったの*

暇になるのが1か月後くらいなんだけどねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.