Nicotto Town


ズームの目線


ちょっと遅いけど

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

去年は父が軽い脳梗塞になったりしてたけど、もう今はだいぶ落ち着いてる感じだな~



毎年年明けの日記で書いてるけど、
年末年始は基本的に普段と変わらない感じで、自転車で10~15分ぐらいでいけるところでやってる北海道物産展を少し(2~3回くらい)覗きに行ったりするくらいだな

今回は大晦日の夜あたりから3日の朝あたりまで雪が降ったり止んだりで行けそうになかったので、年末に1回見にいったくらいだったな~^^

期間中は毎回
「佃善のじゃが豚」「木野商事の海の七草汁」「ヤマ福たから屋のホタテ天ぷら」の中のどれかで、すいてるスペースがあったら軽く試食するくらいだけど^^

佃善のじゃが豚
http://www.jagabuta.com/


海の七草汁
http://www.kinoshoji.jp/index.html




12月に録画やリアルタイムで見た特番などの一部の感想とか
6日 ・映画 清須会議

12日と16日のフジテレビと日テレのものまね番組コラボ
フジテレビのものまね王座と日テレのものまねグランプリの出演者の一部交換のような感じで出演したりしてて面白かったな^^

14日 ・THE MANZAI
    優勝した博多華丸大吉のお2人は、
賞品として日清の賞品をもらえたりとか、その賞品のCM出演が出来る権利をもらえたようだけど、
別の会社のカップ麺のCMに出てるので難しいって話があるようだな~

22~25日 ・恋する免許

24日 ・マッチングラブ

25日 ・明石家サンタ
なんか一人の人のエピソードで混乱が起きてる様子?

26日 ・Mステスペシャル
    ・検索ちゃん
     オリラジのお2人のネタが不思議な感じで面白かったな^^
     ・名探偵コナン

27日 ・軍師官兵衛総集編
    ・エンタの神様スペシャル
      オリエンタルラジオのネタの
「デビューしてすぐテレビ出る」→「下積み無いからすぐボロが出た」って流れのあたりが面白かったな^^
    ・アニソンのど自慢

28日 ・だまされた大賞
    ・松本家の休日
    ・さよならドビュッシー

29日 ・花子と総集編
    ・HEYHYEHEY
      TMRの西川さんは歌詞を間違えたというよりは、
コーラスの方が間違えたので驚いて固まっただけだと思ったけどな~^^
     ・このミステリーが凄い
      黒いパンテルという作品は戦隊ヒーローという設定のはずなのにヒーローは一人だけだったな^^
    ・お笑い大統領
      タブレット純さんと厚切りジェイソンさんの2人が気になったかな^^

30日  フジテレビのボクシング中継

31日 ・紅白
      審査員席で仲間さんと阿部さんが隣に座ってたな^^
    ・テレ東のボクシング中継
    ・CDTVスペシャル

1日  ・ワイドナショー
     ・爆笑ヒットパレード
    ・ウルトラマンDASH
     ・相棒

2日  ・スポーツ王は俺だ
    ・劇場版ATARU
      とかを見たかな~ 
 

3日以降の録画した番組は、まだちゃんとは見れてないな~

アバター
2015/01/11 01:59
リハビリは必要なくて病院行って検査受けて薬を貰うって言う感じかな~
細かい状況とかは一つ前とか二つ前の日記に書いてあるよ^^
アバター
2015/01/10 20:37
お父さん、リハビリとかしてるのかな?
お大事にねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.