Nicotto Town



夏の終わりに線香花火♫


お友達のブログをみて初めて気付きました/(^o^)\
線香花火、本当に燃えてるみたいなのね〜♪

アバター
2009/09/08 02:01
はなちゃん

ありがとう♪
はなちゃんのブログ見て知ったんだよ〜☆
また気付かないことあったら教えてね❤いっぱいありすぎるけど^^;
アバター
2009/09/07 14:16
こんにちは~♪
浴衣に線香花火が似合ってるよ~☆

グルグルほっぺがまたww

花火のパチパチ本物みたいだよね☆
アバター
2009/09/06 13:54
はり子ちゃん

そそ、黒い背景・・・増やしてほしいわ〜

盆踊りも夏祭りも花火もニコで済ませて
リアではもっぱら並べてます>空き缶www
アバター
2009/09/06 13:51
さとさん

たまんないです〜
でもそろそろ浴衣も終わりかにゃ〜?
アバター
2009/09/06 11:19
背景が黒じゃないとパチパチが目立たないもんねww
リアではやらないけどニコッとで風情を感じられます(・艸・`*)プププ
アバター
2009/09/06 01:47
浴衣で線香花火、風情だね~^^
あの、パチパチがたまんないね~
アバター
2009/09/05 21:19
TAROさん

はい、意外にかわいかったです♪
アバター
2009/09/04 21:14
そそ、ホントに燃えてるみたいだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.