Nicotto Town



1月11日


金曜に病院での血液検査結果・・・

今まで、少なすぎたのが・・・標準

      高過ぎたのも・・・標準    ヽ(^o^)丿


凄い~~~って・・・何のお蔭???

3か月前から、食べてる・・・「ガゴメ昆布」

だと・・思う^^

「ガゴメ昆布」には、フコイダンと言う成分が入ってて

腸内環境を整え、免疫力アップ

だそうだ^^

後、1週間前から「アマニ油」を小さじ1


やっぱ・・・「ガゴメ昆布」だろうね(^o^)

今夜は・・・「マーボ豆腐」



この中に高野豆腐も、入れますよ・・・

高野豆腐は、悪玉コレステロール値を下げる^^;

アバター
2015/01/11 22:25
のんびりいこうよさん☆
楽天で買ってるんだよ^^
送料込で3330円の^^;
アバター
2015/01/11 21:11
ガゴメ昆布・・・・体調を整える効果があるみたいですね。
くるみさんで実証されたかな?

函館のがごめ本舗から取り寄せになるんですか?
アバター
2015/01/11 19:26
きなこママちゃん☆
そうそう、くるみも色々サプリ経験ありなんだけど・・・結果が伴わない(>_<)
「ガゴメ昆布」は美味しく食べて、身体にいい!!最高だね~~!
でも、身体を冷やすから、食べ過ぎに注意!生姜やお酢と一緒に食べるといいらしい^^
アバター
2015/01/11 19:23
ナルちゃん♪
うん^^
あ~そうなんだぁ~ナルちゃんもエゴマ生活してたんだね(^o^)
今度はガゴメ生活も開始だね^^;
アバター
2015/01/11 18:27
良かったぁ~~~
私も考えなきゃ...って思ったよ!
サプリメントじゃ限界があるものね....
アバター
2015/01/11 16:33
良かったね!
私もサラダなんかにエゴマ油を掛けてます。
ガゴメ昆布も始めるかな~(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.