Nicotto Town


にゃんタウン


タブレット


昨日、タブレットを購入しました。


2年使用すると、実質0円の物です。

スマホだと、電池がすぐなくなるし、

電話と併用だと、大変で少し困っていた

ので、少し楽になりました。

料金プランも整えてもらいました。

アバター
2015/01/12 07:18
迅伐ちゃんさん>設定は、お店の人がしてくれましたよ。
        迅伐ちゃんが寝てるうちにね。
        アンドロイドなので、スマホが大きくなった
        感じです。
アバター
2015/01/12 00:43
fmfm、結構設定が大変らしいけどスムーズに設定出来たかな?
自分も良く調べもしないでタブレット買いに行ったけど、アンドロイドだとゲームとか出来なく、ゲームをするならウィンドウズの載っているタブレットですね。と言われウィンドウズのタブレット見たら予算オーバーだったっす(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.